すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

レベルは101の方で、ベスト回答は目指さず、ひたすら
ポイントのために日夜奮闘していらっしゃる方はいますか?

私は101で、最近はベスト回答も選ばれず、順位はどんどん下がり、
とうとう200近くなりました・・。

  • 質問者:下降現象
  • 質問日時:2008-12-03 09:19:30
  • 0

常にベストを狙っているのですが ベストをいただける回数は以前と変わらないのですが
1位から70位に落ちました。

なんか むなしくなりました。 比率でやられるとかなり落ちます。
なのでもぅ ランキングは無視して適当に答えてポイントメインでいこうかと思ったくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

200位から1日で370位まで下がりました。
回答できるような質問があまりなく、終了が早いのが目立ちます。順位のことを考えると。ストレスが溜まり健康上良くないので、マイペースでゆっくり行こうと思っています。

  • 回答者:マイペース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもベスト回答にここ最近選ばれずで、順位が200位以下になりました。
ふぅ。まぁポイントは貰えるのでいいですけどね。

  • 回答者:じゃいあん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、順位下がり組です。最近は疲れたので、簡単に回答出来るものだけを書いてます。当然、ベストも殆どありません。
下降現象さんのような、参加の仕方も有っても良いと思います。
回答の自由は、下降現象さんに有るのですから。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか?私も昨日は40位下がり.今日はまた下がってます。
むしろ良かったと思ってます。
自分のポイントを貯めるという原点に戻れて.今まではランキングもあって必死になって
しんどいと思った事がありましたが.これからはランキングは無視していけるなって
いう気持ちです。
ポイントが貯まればまた換金で楽しく食事でもするかという気分ですよ。

  • 回答者:ランキング捨てた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私です
トイレとお風呂の他はここにしがみついています
ほこりが貯まっていても死ぬ訳じゃあるまいし、食事はおにぎりです
片手で食べられます
仕事は最小限で家に飛んで帰ります
勿論レベルは101です
順位の計算が改正され、ベスト10落ちしましたが、1日で7人抜きをしました
soodaのソーダも貰ったので、あとはポイント狙いで行きます

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答は1%以下で限りなくゼロに近いですので。もらえるなんて考えたことが無いです。
ポイントも地雷を踏みまくりで、1ポイントも結構ありますし。
早期終了ばかりなので回答できただけラッキーかも。
順位は下がりだすと止まらなくて、自分も200以下です。

  • 回答者:微妙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。ベストかどうかは質問者が判断するので最初から狙ってません。
たんたんと答えるのみでただいま順位が31位下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、レベルは101ですが、今はゆっくりやってます。私も百何十番です。別に、ソーダのソーダも欲しくも無いし(10月度は貰いましたけど)適度にやります。お互い暇な時にゆっくりやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100の下の方でしたが、昨日70程度落ちて
本日は更に100程度落ちました。
回答数は今までと変わりなく、ベストもそれなりなんですけどね・・。
たぶん、評価なしで放置のものにたくさん答えてた人が
自動的に一気に点数が付いたから?それで一気に抜かれたのかな?と思ってました。

===補足===
おっと、100の下の方というのは、100番以内だけど下の方ということです。
本日はですね、2△△番です。
2日で170番くらいは落ちましたね。

  • 回答者:今では200以下です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70番台から一気に180番台まで落ちました・・・・・

なんだか同じような人が多いようで、違和感をもってしまうのですが

やる気がなくなって、昨日からあまりやっていませんね・・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命答えてはいるんですけどね…
昨日80番台だったけど、とうとう180番台になってしまいました…
60回答したんですけどね。
もう回答数でレベルは上がらないみたいですね。

  • 回答者:ベスト回答って難しいね~ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101になりましたが
ランキングはそれほどよくはありません。
ベストも多くないです。

今月はすごくランキングが下がってます・・。

  • 回答者:トホホ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかげんな回答はしていませんがポイントの為はあります。
101になったら気が抜けたというか奮闘とは言えないかも
しれませんが頑張ってます。

それでも真面目に答えているのでベスト回答も貰えていますよ。
順位は50程度は下がりましたけどね。

  • 回答者:悪魔のダイヤ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も101ですが、順位は一気に100位近く落ちました。
先月中旬頃からSooda!での回答意欲が失せ始めましたね。
レベルが101になるまではレベルアップを目標にしていましたが、
これ以上上がらなくなると、どうも気力が続きません。
今は毎日10件程度の回答をするのがやっとです。。。

  • 回答者:意気消沈 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
何か達成感が欲しいですよね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る