すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天でリピしているショップのURLを教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 22:47:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

ポケットコンビニです。
主に、黒烏龍茶を買っています。

http://www.rakuten.co.jp/pocket-cvs/

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.rakuten.co.jp/tea/

ここでいつも杜仲茶を買っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.rakuten.co.jp/almondroom/

お化粧品はここです。
とにかく送料を入れてもやすい。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/lega/

アジアン雑貨が好きなのでよく買ってます。

  • 回答者:おすすめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶専門店ウーフです。
http://www.rakuten.co.jp/uf-fu/
紅茶・中国茶の茶葉を買ってます。
私は実店舗に何度か行ったことがあり、お茶はもちろん香り高く、とてもおいしいですが、
オーナーさんのお茶に対するこだわりと熱意はすばらしいです。
お店もすてきな空間です。
ほんとに良い品をこの値段でいいの?という値段で買うことが出来ます。
アッサム、ジャンジャーティー、シナモンティーはストレートでももちろんおいしいですが
ミルクティーにしてもすごくおいしいです。
ダージリン、アールグレイ、カモミールティーは温かいストレートはとてもいい香りで
おいしいですが、これからの季節ならアイスティーにしても絶品ですよ。
もちろん中国茶もすごくおいしいです。
ちなみにドライマンゴーもおすすめです。
プレゼントなどにもいいですが、自分用によく買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る