すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さっき飲んでいた居酒屋に、現在の政府の大臣が来ていました。言いたい事はあるのですが、何となく黙っておりました。皆様なら何か言いますか?大物議員でアルカイダの友達の友達という方です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 23:53:51
  • 0

並び替え:

取り合えず、「兄ちゃんに負けるな!」って言ってやるかな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な音量で

つぶやきしろー になってみます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに問題発言を繰り返して無知(と無恥?)を晒しているのに,どうして国会議員でいられるのか訊いてみたいとは思いますが,多分言えないと思います。居酒屋だと職務中ではないですしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そら言いたいことはあっても、言える人の方が少ないでしょうね。芸能人相手なら言えるかもしれませんが。
言う人がいたらびっくりですね!
で、何を食べてました?^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人ですか(笑)
私だったら法務大臣時代はよくやったといいたいですね。
私は○刑ってもっとしていいと思ってるので。
判決でてからなんでそんなに待つのかわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

云いたいことは黙ってますが
声くらいはかけちゃうかもしれません^_^;

  • 回答者:アルカイダに友人はいない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分からは言いませんね。プライベートでのことですから。
ただ、何を食べ、何を飲み、何を話しているのかは、良く見聞きすると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋とは珍しいですね!
私も言いたいことは沢山ありますが、ご本人に対してと言うより「党の方針」についてとかの話しですので、おそらく何も言わないと思います。
ただ、公の発言が本人の本心からくるものであるのか否かを行動観察により勝手に推測してみたりはすると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくても、言えないと思います。
場所が居酒屋ですからね・・・
職務外ですので、言わないですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わないですね
アルカイダおじさんはTVだと結構フレンドリーぽいですが、やはり遠慮してしまいます
プライベートでお見えになっているんでしょうから、声をかけられたら、会話しますが、そうでなければ、そっとしてあげるのがマナーかと自分では思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり聞けないですね。

向こうもなかなか答えてくれないと思いますし。。

ただ、兄弟関係がどうなっているかとか、非常に興味がありますが。。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言いたいですが、あちらもプライベートでしょうしね。
黙って盗み聞きしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「何も言えねー」で終わってしまいそうです。

歴代の法務大臣が先延ばしにしてきた死刑執行の印鑑を
粛々と押しつづけたその感想を聞いてみたいけど…、
やっぱり聞けずに終わりそうです…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言いたいですがオフタイムですし
プライベートタイムなので、そこでは言えないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくても言えないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へえ、それはびっくりですね。
私もきっと何も言わないです。お酒は楽しく飲みたいです。
でも携帯で写真は撮るかも。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わないです。
言いたくても、いざその場となると委縮してしまいそうですね。

プライベートで居酒屋くらいなら無視でいいんじゃないですかね。
高級バーでもないですしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな要人が居酒屋なんて無防備ですね。でもきっとSPがついているのかな?

プライベートだと思うので特に声をかけません。
でも、もし声をかけやすい雰囲気だったとしたら一緒に写真とってもらうとか握手してもらうとかはする人がいてもよさそうですね。

私はその人のことは好きでないので何もしません。

  • 回答者:お助けちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何も言いません。 相手もプライベートなので邪魔しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もいいません。
お互いそれぞれの理由で飲みに来ているわけですし、相手が飲んでいる輪のなかに入り込むようなことはしたくないので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、握手をしてもらいます。
言いたいことは緊張して言えないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人には声をかけれない人なので何も言わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分横目ではみていると思いますが、黙っていると思います。

でも、今の総理の選挙対策委員長だったので、後悔しているか聞いてみたい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前さんは兄貴のことをどう考えているかいな。
資産家が同じ資産家を応援して総理にして自分が大臣になった感想と何をしたいのかを聞きたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤務時間外なのでゆっくりさせてあげたいですが、
完全無視されると寂しいものなのでしょうか^^;

こっちで話しているフリをしながら「ビンラディン」とか言ってみて
反応を見てみようかな。

  • 回答者:悪よのぉ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お兄さんのほうは選挙戦略で、よく居酒屋に顔を出していますよ。
向こうから勝手に声を掛けてくるので、迷惑しています。
宇宙人と知り合いじゃないって。
アルカイダの友も怖いですよね。
私なら、スルーですね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何も言いません。
大きな声で喋っていたら、何を言ってるのか聞いておきます。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に言えるかどうか分かりませんが「お金貸してください」と言いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKMを分けてもらうようにお願いすてみたいな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋には、通常は息抜きに行くものです(大事な話なら料亭とか個室を使います)。
仕事を忘れたいオフタイムに、仕事の話をされて、愉快な人がいるでしょうか? それを考えれば、何も言わないのが正解です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートな場所でしょうから言えません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたいですが、ボディーガード?付き人?の方がいると思うので
言えないですね・・・
言いたいことは、税金を無駄遣いするな!高い給料もらうな!
国民をなめるのもいい加減にしろ!です。
いう勇気があれば・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい!
「雇ってください!」といいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る