すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホストクラブに行ったことありますか?
何人で行きましたか?
いくらぐらい使いましたか?
今も通ってますか?
行ったきっかけも教えてください。

申し訳ありませんが、主婦(専業、兼業問わず)の方のみ回答ください。
よろしければ年代もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-14 00:30:01
  • 0

並び替え:

3人で行きました。
バブルの頃なのでもう20年以上前です。
一人がそこの店の店長と付き合っていたので(愛人?)
金額はわかりません。
その子が「いらないよ~。」と言ったので
とりあえずもう一人の友達と1万ずつその子に
渡したと思います。

今は40代です。その後何回か誘われましたが、
私はニューハーフのショーパブの方が数倍楽しかったので
ホストクラブは1回だけです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホストクラブに行ったことあります。
3人で行きましたか?
50000円でした
今は行ってません
行ったきっかけは友達のさそいです。
30代 バツ1独身です。
20代独身のバブルの時にいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホストクラブに行ったことあります。
3人で行きましたか?
30000円でした
今は行ってません
行ったきっかけは友達のさそいです。
30代 主婦です。
独身のバブルの時にいきました。

  • 回答者:respondent (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人で行きました。
20万円使いました。
今は行っていません。
知り合いに誘われました。
20代。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人で行きました
初心者でも行ける処で3人で約3万円でした
40才代ですけど、1回で終わりました
きっかけは誘われたからですけど、1回で終わったのは通うほどいい男がいなかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代主婦です。
よくテレビで見ますが、行ったことはありません。
なんだか別世界のような気がして・・。
たぶんこれからも行くことはないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は通ってませんが、流行の頃に地元にありました。
新聞の折り込みチラシを見て行きましたね。

知人5人でチラシの割引券を持ち、初め3500円で入店
さすがに田舎のホストだけあるなとがっかり。
しばらく店内にいましたが、ほどなくして店を出ました。
田舎じゃこんなもんね、ともう行かなくなりましたね。

===補足===
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代主婦ですが行ったのは随分前です。
妹と二人です。(私22歳、妹18歳の時です)
ホストさんにキャッチされました。
通ってませんし通う気もないです。
その時に行ったのもただで良いと言われたからです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代、主婦です。
ホステスをしていたのでお付き合い程度で何度か行きました。
3人くらいのグループが多かったです。
値段はピンキリですが私は指名無しで1万円くらい払っていました。今は行ってません。
ホステスのお給料ではもちろん通えますが、普通の一般的なお仕事で通うのは難しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と二人で行きました。
初回の¥5000でしたが 楽しくなかったので二度と行かなかったです。

主婦 30代

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代主婦です
お水でしたので、20代の頃はよく行ってましたよ。

きっかけはお客様と一緒に行ったのが最初です。
値段はピンキリです。お店にもよりますし。
一番多く使ったのは、誕生日の120万くらい使いましたね。
普通の時は5万から10万くらい。
人数は2.3人で行ってた事が多いですが、それ以上のときもありますし、一人のときもありました。
同業だけに、何度か通ってある程度お互いわからないと、楽しいって気にならないですが、普通の女性なら雰囲気で酔わせてもらえると思います。

今はお水もやめたので行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人でいきました。
友達に誘われて。
初回6千円でした。
別に楽しくなかったしもういきません。
30代・専業主婦です

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代主婦です。
友達と2人で行ったことがあります。
座るだけでウン万、飲めばウン十万、指名やチャージ料などなど。
1時間で合計18万でした。
初めての経験で結構楽しかったですが私たちの行くところではありませんね。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代です。
ホストクラブ行ったことありません。

10代の時にボーイズクラブの男の子が友人でいたので、
水商売の苦労が少しわかるのであまり楽しめそうにありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に連れられて行ってきました。
50万使ったそうです。
私はお付き合いだったので0でした。
3人で行って、二人は奢りでした。
基本女の子ってそんなに飲まないからいいのだそうです。
指名の子の売上のために私達を連れて行ったみたいですね。
凄い世界でした……。
近くのテーブルの人とボトル入れ合戦とか……。
それを見て怖くて自分でなんてもう行けません。
お金ある人しか行けないな~と思いました。
新規でお金持ちそうな人か、太客(お金を使う客)しか大事にされないのも見ましたし。
1人でポツンといる人とかあからさまに雑に扱われてました。
50万でも1番の上客ではないらしいですしね。
圧倒されました。

三十代後半の兼業主婦です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代結婚5年目です。
2人でいきました。
友達に誘われて。
初回5千円です。
別に楽しくなかったしもういきません。
居酒屋で十分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る