すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

北海道限定(できれば札幌)の人に質問。
スキーで一泊したいと思い、ツアーを探していたのですが、どこも出発地が本州のものばかり……

北海道→北海道のツアーがのってるサイト知りませんか?雑誌でも構いませんので宜しくお願いします。

キロロかニセコかルスツを考えています。あさりがわも気になりますが、どうせ行くなら大きいとこのがいいのかな…ニセコはでかすぎる気もしたり

  • 質問者:とくとく
  • 質問日時:2009-02-05 20:10:52
  • 0

じゃらんとか北海道ウォーカーに載ってますよ。
バスツアーパック?ホテルでリフト券付きのパックでしょうか。
朝里は温泉つきパックになると思います。

===補足===
中央バスでパックツアーも出していますよ。
ちょっと雑誌よりは高い気がしますが。
http://www.cbt.chuo-bus.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道ウォーカー!すっかり忘れてました!
ありがとうございます!
そうです、ホテルとリフト券付のものを探していました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る