すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

海外のベストウエスタンホテルに宿泊された方へ質問です。
海外のベストウエスタンホテルは快適でしたか?
日本ではどのレベルのホテルに相当しますか?

  • 質問者:おかめ
  • 質問日時:2008-11-14 11:33:41
  • 0

並び替え:

ベストウエスタン・ニュー・ソウルはやめたほうがいいですよ。
10月末に泊まりましたが、夜寒いので暖房をと言ったら、11月まで入れないのだ。
毛布で我慢してくれと言う返事。
とても四つ星のホテルとは思えません。
それにロビーは小さいし、ホテル前も道路直接で、感じが悪い。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストウエスタンは4つ星ランクなんですね、
それでいてひどいおもてなしだったとはお気の毒でございました。
情報ありがとうございました。

NYのJFKに泊まりました。東横とかよりは良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の有名なビジネスホテルよりランクは上なんですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る