すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじ(サッカーくじや、ロト等も含めて)を買って、当たった人は、どんな場所で買っていますか?
また、一度にどのくらい買っていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-14 14:00:05
  • 0

並び替え:

スーパーの敷地内にある売り場で買っています。
買うのはロト6、またはナンバーずです。1回¥1000分を買っています。
これまでに6万くらいが1回、1万が2~3回当たっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロトはATMです。
トトはイーバンクです。

毎回数百円ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤途上の煙草屋で
バラ10枚。

1万円

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何等だったか10万円を1回と、1等の組み違いで10万円当たったことがあります。近所の宝くじ売り場と通勤途中の宝くじ売り場です。
その後、げんをかついで同じ売り場に買いに行きましたが次は当たらなかったです。
両方3,000円分買いました。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい宝くじ売り場で10枚ぐらいです。
当たらず300円はもらえます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ宝くじで10万円当たりました。
その時は地元のスーパーの売り場で買いました。
1度に30枚買います。

買う場所は特にこだわっておらず、
近所で買うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは西友で買うのが多いです。枚数は10枚から30枚です。最高当選額は10000円です。

サッカーくじはイーバンクで買っています。買い出した最初の方で。(MINI)4000円が当たりました。BIGやMINIを1枚ずつしか買っていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商店街の宝くじ売場です。
スクラッチで2回2000円当たりました。
一度に買う値段は1000円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西日の当たる宝くじ売場で購入しています。
西日の当たる売場で買うのがいいと聞いたので・・・

一度に買うのは3000円までです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万が2回です。
おなじデパートの売り場でかいました。
損ばかりです

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった一度だけですが、イオンの宝くじ売り場で年末ジャンボで3千円分買って、
1万円当たりました。
それ以前も以降も買っていません。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは駅やショッピングセンターの宝くじ売り場、サッカーくじはローソンやファミリーマート、特約店で買っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高額の当選金が出ると評判のたばこ屋で買って1万円が当たりました。
連番40枚、バラ60枚買っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度スクラッチで3万円当たったことがあります。
その時に買った場所は、イオンの宝くじ売り場でした。
それっきり高額当選はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔父に頼まれて新宿で年末ジャンボを買いに行き、一万円が当たりましたね♪

それ以来買ってないですね。
運をもう使い果たしたとかなんとか言っちゃって。

私は一度だけ都民クジを買いましたがまんまとハズれです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターのところにある売り場で良く買います。
でも最高で1万円。ココ最近はまったく当たってないです。
1口しか買ってないですからね…。
サッカーくじも買った事あります。イーバンクから購入すると
ポイントがもらえるというので数回買いました。
でも全く当たった事がないです…。

  • 回答者:サル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボ系の宝くじを近所のスーパーの敷地内にある宝くじ売り場で、9000円分かって、10万円当たった事があります。でも、まだ3回しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬に宝くじを近所のスーパーの敷地内にある宝くじ売り場で、3000円分かって、1万円当たった事があります。でも、まだ2回しかないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の売り場で買っています。
商店街の中とか、道路沿いの売り場です。
一度に買う枚数は、10枚です。
当たったのは1万円くらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は年に数回あるジャンボしか買いませんが数万当たったことあります。
でも、場所とかは全くこだわりないので近くの売り場ですね。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイヤなどのカー用品店で冗談で買ったら、当たりました
1000円~3000円分位しか買わないです

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、totoを毎週2口イーバンクで買ってます。

まったく当たった事はないですが、夢を買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは、普通の売り場で、普通は10枚、多くても20枚(バラ10、連番10)です。
ロトは、多くて5口ですね。
サッカーくじは、イーバンクにて一回一口買ってます。

最高は、ロト・サッカーくじでの1万数千円です。

  • 回答者:ぽち (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニで買ってますが、コンビニで換金は出来ないので、換金の時だけ駅前のチケット屋でしてもらいます。
一度にtoto10口です。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじをかれこれ30年買っています。購入場所は、出張先などで目に付いた時に20枚程購入します。またジャンボも買えるときに50~60枚購入します。最高は、地方くじで10万が2度です。ジャンボは1万が最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はtotoをイーバンクから購入しています。
一度に三口(¥900)買っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場に並ぶのが恥ずかしくなり(田舎なのですぐ知り合いに会う)買っていません。
たまーにサッカーくじを1枚、イーバンクから申し込みます。
一度も当たったためしがありません。
ネットで買うと購入履歴が出るので「こんなに使っているんだ・・・」とあほらしくなって
買いすぎ防止にいいですよ^^;

  • 回答者:負け惜しみさー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじ売り場で買っていますよ。
1度に300×10枚くらいです。時々気が向いたら買います。
今までの最高額は10万円あたりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る