すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

戦争ドラマの「コンバット」に主演していたビッグ・モローは、映画の撮影中に事故で亡くなったと聞きましたが、その映画のタイトルは何という映画でしょうか?お分かりになる方教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

1982年7月23日に映画「トワイライトゾーン」を撮影中に起こった事故で『トワイライトゾーン』の1話目のエピソードです。監督はジョン・ランディス

===補足===
事故の映像がありました
http://www.youtube.com/watch?v=iM7WqxTyg5s

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

トワイライトゾーンの撮影中にヘリの事故で亡くなられたと聞きました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『トワイライトゾーン/超次元の体験』の撮影中です。
ヘリコプターのローターに巻き込まれました。

『コンバット』よく見ていましたよ。
最近、BSで再放送されていましたね。
戦争の跡がたくさん残っている時代に撮影されていて
白黒だったけど とても印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

トワイライトゾーンです。
第1話の撮影中に墜落したヘリコプターのローターに巻き込まれて亡くなったそうです。

  • 回答者:PON (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「トワイライトゾーン 超次元の体験」です
http://posren.livedoor.com/detail-123701.html

  • 回答者:X (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「トワイトライトゾーン」映画版の撮影中、ヘリの墜落に巻き込まれて亡くなりました。
なおVic Morrow(Victor Morrow)なので、ビックまたはヴィックですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る