すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

500mlぐらいで丁度の、水出しの美味しいお茶知りませんか?
スーパーで売っている麦茶パックなどは1~2リットル用なので濃く出すぎてしまいます。
途中で出したりお茶葉を分けたりするのも面倒なので、最初から500mlぐらい用のパックがあったらいいなあと・・・。
麦茶にはこだわりません。

  • 質問者:伊藤茶
  • 質問日時:2008-11-14 21:34:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました!ひととおり試してみたいと思います。

http://www.rakuten.co.jp/makinoharacha/947399/947400/#973400

これオススメです^^個人的には緑茶を押します・・、好みですが。
ティーバッグがペットボトル用に細くなっているので、
外出先や旅行先でも作れます。
取り出しもしなくていいんですよ。
スーパーとかでは、見たことない商品です。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

500ml用!こんなのがあるんですね!ありがとうございます。購入検討します。

並び替え:

烏龍茶でも良ければです。

http://www.kunitaro-tsuhan.jp/SHOP/020001.html

たまたま生協で見つけ、この夏活躍しました。

好みの濃さを探して下さい。少し時間がかかります。

500ml×3パックが一繋がりになっています。バラバラにして使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合ですが。ダシパック(スーパーや100均で)に適量の好みのお茶の葉を入れています。少し時間はかかりますが、夜入れて朝飲むといった感じです。少々面倒でしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る