すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのサイトが異様に重いです。
何か原因があるのでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-14 23:59:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お騒がせしました。
0時を過ぎたらアクセスできるようになりました。

いつもは早朝などにアクセスするのですが、今日は時間が無くてギリギリになってしまいました。
ちっとも繋がらずに今日のポイント獲得が出来ませんでした・・・。

並び替え:

ここ2日、夜に検索すると、6個目位でエラーが出ます。
やり直してみると、うまくいくので、集中しているみたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間帯が混んでいるのだと思います。
早朝なんてサクサクしていますよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方も重い=反応が悪かったです。
しかし、ECナビをはじめ、他のサイトも悪かったので、回線側の問題だと思っています。
サイト自身が問題な場合は、利用者が多すぎて処理し切れてない場合が考えられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だけですか?
ずっとですか?
クッキーやファイルの削除をなさってみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的にアクセスが集中しているだけだと思いますよ。
時間を変えればまたいつもどおりだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとアクセスが集中しまくっているのですよ。
重くて遅いので何もしなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くなかったです。もしADSLでしたら回線が混んでいるのでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はスムースです。
午前前は集中するので重くなったのでは?
今行ってみてください。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程検索で10個入れるの
にサーバーがつながりづらいので時間をおいて
アクセスしてください

とでました。
時間的に集中してると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?今見ましたが、特に問題ないですよ。マイル通帳もサクサク出てきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えば先ほどお邪魔したら、重かったですね
時々あるのですが、やはりアクセスが集中しているのでしょう

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は普段通りで重くなかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今入ってみましたが私は大丈夫でした。
一度再起動してみてはどうでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る