すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポイント&懸賞でお得なネットライフを!・・・と言うので果物を頂きに行ったのだけれど
重くて重くて折角の果物を取り落してしまいそうなんです。
皆さんは、すんなりと果物を受け取っていますか?重くありませんでしたか?

  • 質問者:果物郵便
  • 質問日時:2010-03-04 10:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

確かに重いです。
あみだくじ、検索ゲーム、ビンゴ、ポイント検索など何をやるにもとにかく重いです。
ツールバーから入ろうとしてもやはり重いです
重いことは重いですが、なんとか果物を受け取っています。
平日の午前中なのでそれほどアクセスも集中していないはずですし、一体何が原因なんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は重くて手が痺れてしまい途中で諦めてしまいました

並び替え:

いつも通り普通でした。あみだのハズレっぷりはいつも以上でしたけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

とにかく重いです。
混み合う時間帯は避けて早朝にやっています、わりとマシです。
私は主人の出勤が早いのでその時間帯に出来るのが幸い。
果物はなんとか受け取れていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝の散歩を終えて8時過ぎから、さあ検索だ!と思ったら、果物郵便が開かない
ペーパーナイフでは待機中で歯が立たない、どんな封筒を使っているのか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る