すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

夜の電話は何時以降が非常識だと思いますか。昼間ならまだしも、彼氏の携帯に昼夜問わずかけてくる人がいて、どうしたものかと思ってます。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 00:11:47
  • 0

10時以降はちょってどうかな?と思いますね。
でも、携帯をもつようになってから遅くにかけてくる人が増えたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

相手が携帯であれば12時くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜9時以降はかけないのがマナーだと思います。

  • 回答者:マナーマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜10時以降は非常識でしょう。
会社の上司に夜1時過ぎに電話をかけられましたが、寝ぼけた振りして有無も言わさず
切りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時以降は非常識ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る