すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日テレの「夢をかなえるゾウ 」の視聴率がやばいです。
深夜帯なので仕方ないのかもしれません。

それでも見続けているファンの皆さん、
見続ける理由を教えてください。

※私も見ています。

  • 質問者:3.6%
  • 質問日時:2008-11-15 01:13:16
  • 0

視聴率気にしてなかったけど、そんなにヤバイのですか…
楽しみに見てるので、早めに打ち切りにならないように祈ります。

古田新太さんのファンだし(関西弁のガネーシャがぴったり!)、
水川あさみさんの、はっちゃけた演技も楽しいです。
一見変な課題をクリアしていく過程や、結果がどう繋がるか、
最終的に、どういう「幸せ」を手に入れるのか、が楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのばかばかしさが好きなのです。
見ていて、疲れることがありません。
今後の展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見ていますよ!

水川あさみの演技に注目しているのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーネーシャの無茶苦茶な言動が好きです。
あれ古田さん、すごくはまってますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週、笑いながら見ています。
今回のドラマの中でも、お気に入りのひとつです。
課題も納得な内容で面白いです。

原作は、為になる内容だな。って思いましたが、笑えるという意味で、ドラマはかなり面白くなってると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古田さんが出てるのは何でも観ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いですよ。
今クール最高の良いドラマだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

視聴率低いのですか?
おもしろいのにね。

毎回、ガネーシャの課題が面白くて見ています。
水川あさみさんとガネーシャのやりとりも面白いですよね。

やっぱり時間帯が悪いのかしら?
とにかく面白いので見続けます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは水川あさみさんが主役と言うことで見ています。
もちろん古田新さんの演技も面白く、本も読みました。
ぜひ視聴率挽回を期待したいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は本も読みましたがあまり面白いとは思わないのですが
だんなは本もTVも楽しいようでみているので、手の空いているときはみてます。
ガネーシャのへんなおやじぎゃく?みたいなのが楽しいのかなぁと思っています。
でも、そんなに視聴率が悪かったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率、低いんですか??
毎週楽しみにしてます。

本は読んでないのですが、ガネーシャおもしろすぎです。
古田さんだからおもしろいのかもしれませんが。
水川さんも、いい味出してます。

なかなかありえない設定とか、課題とか、
でも妙に納得できたり。

まさか打ち切りになんてなりませんよね!?

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは本を読んで興味を持ち
次に2時間スペシャル(本と同内容)みて好きになり
本にはない続編はまってます
確かに深夜帯なので見れないときもありますが
必ずビデオセットしてます
古田新田の大阪弁最高です
水川あさみの演技も面白いです
見続けますどのように幸せになるか興味しんしんです

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯的に見忘れるときが多いです。
でもたまに「あぁ今日だった」と思うときは、ちゃんと見ているのに。
こんな視聴者じゃ、視聴率に貢献できないんですよね・・・・・・

内容的には面白いと思うんですけど。変に重くないし。
ありえねーってことがありすぎて、逆に「ありえる」と思えてしまったり。
時間帯変えて再放送したら凄い視聴率を稼げそうなのになぁ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から、古田新太さんが好きなので
観ています。
時間帯変えてほしいなぁと思います・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本で読んでファンになったから。
が最大の理由です、どれだけドラマにできるか見たいというか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あさみちゃんはカワイイし、神様もスゲー良い味だしてると思います。
毎回楽しみに見てますよ。何であの時間枠なのか不思議なくらいです。

面白くない?視聴率悪いの?!
うそ?!
そんな事言ったら。。。。今やってるほかのドラマ、面白いのってある?
って感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人が見ているかどうかなど気にせず、自分が面白いと思えればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時間と曜日がネックなんでしょうね。
水川あさみちゃん、可愛いですよね。
ガネーシャ役に古田新太がぴったりで普段でもこんな人なんじゃないかってくらいハマリ役だし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ? マジッすか??

これの面白さが分からない可愛そうな人がいるだなんて。

 僕は古田新太さんのファンだから見てるんですけどね。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

娘が録画して見ています。
それを見て、面白くなってしまいました。
古田新太が、結構好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そーだったんですか!?

たしかにいつやってるか、微妙にわかりにくい…。

楽しみに見てますよ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水川あさみが可愛いし、吹っ切れた演技が面白い。
結構楽しめますよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、スペシャルでやった原作からかなり離れたオリジナルストーリーに好き嫌いが出るからではないでしょうか?(過去の偉人が出てくるとか)
私は古田新太さんのガネーシャが好きなので見続けています。

  • 回答者:頑張れガネーシャ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみにしているんですよ~途中打ち切りはないですよね。

ガネーシャのえっ!て思える課題が最後には納得してしまいますね~
どこかスッキリ感があって好きです。

さ~て、素敵な人をゲット出来るかな…先が楽しみです。

  • 回答者:夢子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、旦那につきあって見てるだけでした。
しかも、DSしながら・・・。

でも、最近、あの微妙なへんてこりんな展開がクセになりつつあり、今日だっけ?と旦那に毎日聞いてます・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ面白いです
日テレは嫌いですが
日テレ系の少しお笑いが入ったドラマって
好きなの多いいです

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る