すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今、ユニクロで買える物で、コストパフォーマンス、品質とも、買ってよかった、おすすめの商品を教えてください。女性物でお願いします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 01:20:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ヒートテックの下着、よさそうですね。週末特価待ちます。

ヒートテックのインナーです。

これだけはもう手放せません。
他社で謳っている保温性の高いインナーよりも、
断然優れていると思います。
価格、品質共に問題ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラーが豊富なハイネックのカットソーです。
通常1000円が週末セールだと780円かな?
綿100%なのにつるっとした肌触りで、冬はいつもセーターの下に着用しています。もちろん、これ1枚でも着られますしシンプルなので何にでも合います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックです。他社のヒートテックセンサつきより安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★ファーリーフリースリバーシブルジャケット
とっても暖かくて、ちょっと見はフリースには見えません。
遠くから見れば、ムートンにも見えなくもありません(言いすぎ!?)。
定価2990円ですが、土日限定で1990円で買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先の方もおっしゃっていますが
私もヒートテックに1票です。

もちろん週末特価で買います。

  • 回答者:冷え性 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックのインナーは、たくさん買いました。
毎年冬はかかせません。縫製も良く、丈夫で安いです。
レギンス、スキニージーンズもいいですよ!

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場の運動用のハーフパンツです。
季節外れですが。
生地が薄くて軽くて動きやすく、また、洗濯してもすぐに乾燥するので
非常に良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキニーです。
動きやすく、何にでも合わせやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーデュロイパンツです。スキニーとブーツカットがありますが、私はブーツカット派です。
1本確か2990円で2本買うと990円割引だったと思います。
毎年出ますし、この割引も毎年あるのでここ数年ずっと買ってます。
その年によってコーデュロイの太さが違ったり、シルエットが微妙に違います。
あたたかく、丈夫で黒と茶を買ってますが色あせて白くなったりしません。
楽なので近所にも穿いて行けますし、ジャケットを着ればちゃんとした場所に行っても、
恥をかくことはありません。安いのに良く出来てます。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーテック商品は、他社よりは安くて暖かくて良いと思います。

  • 回答者:shin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチパンツや、薄型のカーディガンは、体温の微調整の重宝してます。それから、冬場なら、ヒートテックの下着類。
これさえ有れば、冬は乗り切れそうな気分になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキニージーンズです。
フィットして履きやすいです。お値段も安いし活躍してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3980円のタートルニットワンピースを2980円で購入しました。
山田優ちゃんが着ているワンピです。
着た感じもいいし、お尻がすっぽり隠れて、レギンスの上に着るだけでいいので、
楽チンです。ヘビロテになってます。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックインナーです。
寒がりなので、これを着てからは凄く暖かくてオススメですよ。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タートルネック(ハイネック?)の無地の長袖Tシャツです。
土日のセールで1000円しなかったと思いますが、無地で黒や白などのベーシックな色を買うとすごく便利です。
薄い綿のシャツなのでニットの下に着たり、春や秋は上にカーディガンを羽織るだけでもいいので重宝してます。
去年黒を買って3シーズン着ているのでもう一枚黒を買って、さらに白を一枚買いました。
次は差し色になるような明るい色を買おうかと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)です。
黒、白、グレーは毎年買ってるかも。
セールをやっているときに1990円でゲットします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシミヤのセーターです。

ま、まさか、6000円で買えるなんて・・・って感じです。
去年色違いで3つほど買ってしまいました。
今年は何色にしようか悩んでいます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る