すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ふくびき.comの福引きやってますか?
私は全然やってないので3642回抽選できます。

===補足===
すいません。何回抽選できるかも教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-16 07:22:06
  • 0

今確認しましたら1802回抽選が残ってます。
もう、しんどいので最近ずっと放置です。
ビンゴも福引きしか当たらなくなりましたね。迷惑ですよねぇ。
何回まで貯めれるのか、私も興味を持っているいる所です。
千単位がいけてるって事は、9999回は抽選できますよね。多分。
でも、その前に抽選の有効期限が切れてしまいますね。
有効期限は約2ヶ月程のようです。
ポイントタウンにポイントを以降できるようになったので、
なんとな〜く続けているサイトですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその理由でビンゴは止めました。
有効期限なんてあったんですね。
その割には減らないなあ。
私もポイントメールと合算できるので続けるかどうか迷ってるんですよね。
考えどころですね。

並び替え:

私もやりませんので、何枚貯まっているのかさえも記憶に留めていません。
今後も気に留めない意向です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつやってます。貯めるとやる気しなくなるので・・
でも、げん鉄でトップで上がった時に1000枚ふくびきがもらえたんですが、1000枚一気にやっても当たりませんでしたよ。ほんとに時間の無駄でした・・

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000枚一気にやってもダメですか!どんな確率になってるんですかね。大変お疲れ様でした。

私も最近全くやっていません。
今見たら、1492回分ありました。
以前はこまめに回していたんですよ。
ただ、この相談を出してからやっていない気がします。
http://sooda.jp/qa/29271

みんなは貯めてるんだ~とか、色々と思っていたら・・。(ツワモノの多いこと)
(こまめに回していた頃は福引が貯められる上限が99枚だと思っていたので
それに近くなると回し、を繰り返していました)

  • 回答者:段々面倒に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤル気があるんだったらマウスレコーダーという手があるみたいですよ。
先ほどの回答者さんに教えてもらいました。
私はもういいです。

今調べました。1117回です。おぉ、明日の日付じゃん。
一度もあたったことないんですけど、みなさんの回答見てるとしょぼいながらも当たるんですね。ここのところ、時間の無駄と思ってやってません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当、商品がしょぼいですよね。

昨日380回ほど回しました。
反則かもしれませんが、手ではかったるいので、マウスレコーダーで自動クリックさせました。
今まで何も当たらなかったので、退会しようと思います。
手間と時間がもったいないです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手がありましたね。

一応毎日やっていますので、ほぼ常に残数0回です。
メールの分が毎日数回分~十数回分、検索で1ポイントと10回分、フクビンゴで1~10回、懸賞侍で1~10回ですので、毎日数十回はガラガラしています。

当たりは、かつて「おやじ」がいた頃にトランプ1回、その後はポイントが2回当たっただけですねぇ。懸賞侍は、いまだに一度も当たったことがありません。

ガラガラは、たいていメール処理と並行で、ウィンドウを切り替えながら進めているので、あまり時間を食っている気はしません(ガラガラが回っている間にメールを読む)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!ですがもうちょっと景品をよくしてもらわないと張り合いがないですよね。

800回を1時間以上かけてやったことがありますが、全く当たりません。
回数に制限はないので時間の許す限りやられてはどうでしょうか。

===補足===
現在は452回残っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなた様の可能な抽選回数を伺いたいのですが。

やってます。

190回ぐらいありますが、時々で
あったことがありません。
是非挑戦してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こつこつとやっています。
本当に当たらないけど、やらないと当たらないと思い続けてます。
一応回数はゼロです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は150回残っています。
1日に3~5回ぐらいやっています。
先月は10P当たりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10ポイントというのがケチですよね。
それでも当たったことだけでも凄い事みたいなので、おめでとうございます!

福引はしばらくやっていません
メールクリックで福引券が勝手に貯まっていくので
あと609回引くことができます
先月末に一大決心をして400回引いたんですが後悔しました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーチか確変か忘れましたが、あれになると結構時間かかるんですよね。
400回お疲れ様でした。

まったく当たらないので、退会しました。
ふくびきに一所懸命になるより、Soodaで質問・回答するのが楽しいですので。

すみませんが、何回抽選できるかもわかりません。
インチキくさいサイトにはもう、うんざりです。
経営側もこの相談室の苦情をみて猛省してほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと放置しておりますが、
放置もイヤなのできっぱり退会します。
抽選は89回残ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントもためてないんですか?
じゃあすぐ退会したほうがいいみたいですね。

38回です。
増えると処理に困るので、一応ヒマつぶしにコマメに福引をやっていますが、まったく1度も当たったことがありませんね。
近いうちに退会しようと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの福引は、全然(1回も)当たらないので、やりません。
時間の無駄です。ポイント交換したら退会予定です。
ちなみに3428回残ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私も退会を考えます。

245回分あります。
最近、全くメールも無視
アクセスもしてないので。。。
昔、、、トランプが当たった事が1度だけあり。。。以降全く何も無しですから!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の回答者さんの回答を見るとトランプ当たったのは凄いことみたいですよ。
おめでとうございます!

過去には一生懸命に福引をしていましたが、全然何も当たらないので、今は休止状態です。
今日現在で2611回は福引きの抽選は出来ます・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78回ですね。
まとめて福引すると時間かかるので
まめにしてますが一度も当たったことがありません。
福引しながら、他のことをしてます。
100P当たったという書き込みを見て驚いたぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構まめにやっているので2回分しかたまっていません。
1度だけ100ポイントが当たったことがありますが、ポイントの還元率が低いので
あまりありがたみはありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10ポイント5000名様なんてふざけてますよね。
儲かってないんでしょうか。

最近は放置状態です。
1325回できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はしてないですね。
200回ほど一気に回したこともありましたが、
当然のように全滅しました。
2693回できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっているので、毎回2回程度です。
でも、全然当たりません。
当たった方はいるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1度も当たったことありません。
商品もセコイですよね。

最近やってません。
2543回できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしていないです。
何ヶ月か前にハズレ福引き回数の多い人に
商品が当たった時にかなり沢山したので
今現在は1580回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然やっていないです。

まとめてやろうと思いつつも全然やらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうずいぶんやってませんね。
確認したら4959回まわせます・・・
ずいぶんたまりました。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわす気にもなりません。ほったらかしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほったらかしです。

クリックポイントのみシコシコ

  • 回答者:216 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回たまってますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る