すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

9月にスウェーデン旅行を検討していますが、9月のスウェーデンの気候はどのようなものでしょうか。気温や降水量はネットで調べたのですが、実際どのような服装がいいのか、体感温度などがよく分かりません。どなたかご存知の方、教えていただけますか?

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-04-09 21:34:06
  • 0

たしか15℃位だったと・・・。
私が行ったときも、日が当たってる所はTシャツで平気でしたが、
日陰に入った時はブルっとしました(笑)

脱いでもかさばらないもの(薄手のパーカー等)があれば安心だと思います。

楽しんできてくださいね(^^)!

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

9月くらいだと15度~20度くらいかな~。
ちょっと肌寒い感じなので薄手のコートを持って行ったほうがいいかも。

  • 回答者:バルーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私は11月にヨーデボリにいきましたが、寒かったです。
風が冷たいというより、底冷えするという感じでした。
あまり日は照らなくていつもうす曇りのような・・・。

9月だと、多分コートは要らないけど、ストールは持ってた方が
何かと便利くらいのものだと思います。

楽しんできてください(^・^)

  • 回答者:ももも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

おかしな感じだけど、キーさんのいう通り。
照れば暑くてかげれば寒い、という感じかなあ。

  • 回答者:ナマコ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私が行ったときは夏でしたが、コートや革ジャン着てる人もいれば、Tシャツ短パンの人もいました。私も軽装でしたがけっこう寒かったです。

  • 回答者:キー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る