すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

今年のクリスマスプレゼントの予算はいくらですか。
誰にどんなプレゼントを送りますか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 10:35:31
  • 0

とても頼りになる恋人に
感謝の贈り物をします。

お金がないので、ものではありませんが
足の裏や、肩、背中など、マッサージをしてあげます。
普段、肉体労働をして疲れているからです。
力がないのですが、頑張ります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5000円以内で息子にですね。
多分ゲームソフトかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫にハンドルカバーを。
トラックなので1万円もしますが、頑張っての意味もこめて。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫に980円のフリースです。
1000円以内でと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4歳の息子に、1万円ぐらいまでをめどにプレゼントを考えています。
今年は、お金がないので5千円ぐらいにダウンするかもしれません。
やっぱりおもちゃになりますが、末永く使ってもらえるものが良いので
ブロック系にしようかなぁ~?!っと考えています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレシに2000~3000円程度の下着とソックスですね
いつも聞くのですが、下着とソックスなどの消耗品がいいといいますので、通販で自分の下着の分と一緒に購入します
長い付き合いで半分腐れ縁ですから、余り気を使わないし、高い宝飾品も身につけない人だから、それでいいらしいです
仕事も工場だから、制服があり、おしゃれに気を使わない人です

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の娘には1月生まれの誕生日もかねて5000円までのもの。
1歳の息子は千円まで。2人とも おもちゃの予定です

旦那が12月生まれなので 1万~1万5千円までのものを
おくります。洋服ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に1000円のトレーナー、
三歳の息子に500円のあんぱんまんのパズル、
父に1000円のシャツ、
妹に合計千円の手帳とカレンダー、
母に合計千円の手帳とカレンダー(妹は猫、母は犬)
母の内縁の夫に500円のフリースのひざかけ

ですね。

===補足===
予算は5千円ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

景気が悪いので収入も減ると思います。
家族まとめて私の手作り料理と手作りケーキをプレゼントします♪
予算は4,000円以下。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11才の娘は、今年ついに(って遅いかもしれませんが)私と主人がサンタさんなのだと確信を抱いたらしく、堂々と「ピンクのiPodが欲しい。nanoでいいから」と発言。安い方で17800円ですね。
我が家にとっては出費だし、11才の娘にあげるには高価じゃないか?
「suffleは嫌だけど、touchじゃなくても我慢する」って、
これでも親の懐を気遣ってます的な発言をされましたが、
お前、2年前にサンタさんにもらったDS、すぐに落っことして壊しただろうとつっこみたい。
あれだって、ソフトもつけたし、高かったんだ。
nanoだって、どうせすぐなくすんじゃないか?
夜な夜な、主人とどうする?早くない?贅沢だよねと相談中。
肝心な夫婦同士のプレゼントは、今年も省略かなぁ...

  • 回答者:mam (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5000円です。

HOゲージです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長女(中1)は1万ぐらい
長男(小1)は5000円ぐらいの物を考えています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の姪っ子に絵本をプレゼントしようと思っています。
2000円くらいかな。

あとは寂しい自分に何かプレゼントを・・・
3000円くらいのニット帽を買おうかな~。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人にジャケットを贈ろうと思っています。
2万円くらいかな?
気軽に着られるタウン用です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にアナスイ?の時計をプレゼントします。2万4千円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る