すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

狙ってる女の子をクロージングしたいんだが...

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-15 13:12:24
  • 0

並び替え:

とりあえずメールアドレスと携帯番号を教えてもらいましょう。
そしてメールで徐々に仲良くなりましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さりげなく接近してください。
しつこくないように。あくまでも「君とクロージングしたい・・・」などといわないように。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その女の子が「かわいい」と思うツボ、「おいしい」と感じるツボを知ることです^^
女の子はかわいいものが大好き、おいしいものも大好き。それをわかってくれる人が近くにいると凄く嬉しいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間の共有、と性格分析。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にいる時間を増やす。これに限る。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る