すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

デザインがお洒落だと思う現行で市場で販売されている国産車といえば、何をあげますか?あくまでお洒落かどうかだけの基準で考えてみてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 23:36:49
  • 0

並び替え:

日産 フェアレディーZ
です。
欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのfitです。
黄色、かなりお洒落だと思います!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産のラフェスタです。イタ車っぽいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トヨタの新型アルファードは高級感漂っていますので、
かなりお洒落だと思います。

あとは、レクサスはどれでもお洒落だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ発表されただけで、発売されていないから回答にならないかもしれませんが、
「iQ」です。あのパッケージングはすごい。トヨタはあれ、なんでレクサスから売らないんだろう。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光岡自動車(ミツオカ)の大蛇(オロチ)にもう一票ですね。
GT-Rよりもはるかに高価でありながら、それほど騒がれないために一般人の意識下にありませんが、ノミネートして出すとか実車を体験させるとかすれば、かなり投票が上がるのではないでしょうか。
見てくれはまんまスーパーカーですが、実際はそれらと比べて足回りが一般車と変わり無く柔らかく、全く乗り疲れしないというある意味異次元のクルマ。
コンセプトが「ファッションスーパーカー」ですから、お洒落ならNo.1でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッサンのオッティーです。
色も和み色ばかりだし、どこの街を走っていても目の毒にはならない。
そこが自然とオシャレにマッチするということで、オッティーに一票です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのS2000かな。

やはり、オープンはかっこいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOYOTAの「IQ」かな!あのSIZEで4人乗りは、凄いよね!BENZのAClassよりGood!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザイン面のみで論ずれば、
光岡のオロチ
流麗なレトロスポーツで美しいの一言に尽きます

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツダのデミオです。

 ※あのカラフルな色使いとこじんまりしたスタイルが良い!

近く発売されるトヨタのIQも非常に良いスタイルと思います!

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日産 フェアレディーZ
です。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レクサスは国産車ですよね?とても好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①レクサス SC
レクサス唯一のオープンモデル!
もうじきISのカブリオレタイプも出るようですが、やはりソアラ時代から支持されるだけのオシャレ度は高いです。

②日産 フェアレディZ
これはきっときれいな女性がCMすれば絶対にもっと売れるはず!
もうすぐ新型が発売されますが、次はますます格好よくなるようで実車が楽しみです♪

  • 回答者:sayu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

★マツダ デミオ
★ダイハツ コペン
★日産  キューブ

です。^^

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽自動車ならダイハツ コペン
普通車ならマツダ デミオですかね。
コペンはデザインも良いし、あの値段で電動でハードトップがオープンになるなんて日本の
技術の良さを出していると思います。
デミオは、ヨーロッパ車を思わせるデザインが良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トヨタのラウンドクルーザーです。
もろ好みのおしゃれでかっこよくって、ほしい車です。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マツダのデミオですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私女性の視点から見てお洒落と思ったのは
TOYOTAの「IQ」です
お洒落には遠い?って意見あると思いますが
私には非常に気に入ってて「あり!」だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイハツのコペン。
おしゃれで可愛いデザインです。
オープンカーにもなりますし最高ですよ。
欲しくてたまりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイハツ、ミラジーノが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クルーガーがオサレ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る