すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSダビスタの質問ですが、サンデーサイレンスを種付けしたいのですがいつも埋まってます。どうすれば種付け出来るのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-16 00:51:42
  • 0

並び替え:

3月の予約にかけることですかねー

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンデーサイレンスの種付けはその年のランダムです。だから毎年必ず種付け出来るとは限らないそうです。
1、2月までに、種付け券を買って来てくれる人に頼むか、既に、お腹に子供が居る場合は、3月以降に種付けを予約すると、BOOKFULL出ない限り、予約出来るとか。
永久種付権は、G1六勝以上で、日本ダービー、ジャパンカップ、凱旋門賞、のうちのどれかに勝利する必要が有るそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3月に予約ができますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか牡馬は1~2月に予約です。
あと、サンデーサイレンスを種付けするには、
GⅠで6勝しなければいけなかったような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3月だったかな?に予約みたいなことができます。
種付けは4月からですが、3月にサンデーサイレンスを選んでおくと
4月にできると思います。確か。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る