すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方へ質問です。
あるテレビ番組で大物司会者が「男性の99%は浮気願望がある」という発言をしていました。あなたも浮気願望ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 22:17:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
結果は 男性 約54%、女性 約32%。
99%は言いすぎですが、やはり男性のほうが浮気願望は強いようですね。

並び替え:

あります。

ない、という人にあったことはありません。

  • 回答者:まんだりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
独身の綺麗で可愛い、素敵な人はいっぱいいるのに、わざわざ人のものに手を付ける人の気が知れない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、でも女も90%くらいはあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、でも99%はオーバーだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと言ったら嘘です。
でも、家庭を壊したくありません。

でも、風俗位は行きたいかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。 家庭が大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。。・。・。・。・

  • 回答者:くぇfくぇ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはありますが浮気は絶対しないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
お母さん一筋でいきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
お母さん一筋でいきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
やっぱり気になる女性はいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

家庭が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的な浮気心はありますが・・・・

本気ではありませんよ。

一回ポッキリの快楽希望です。

  • 回答者:匿海 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。

浮気願望がない奴がいる事が
信じられない奴は、見えるのは自分の世界だけなんだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
機会があれば、したいです。 無いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確かに1%は願望無い人がいると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
その発言は当たってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あるから自分を常に意識して綺麗でって頑張れますから

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
家庭が一番大事です。それを失うようなことは考えません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。
そのバカは多分お笑いのあいつでしょう?
調子に乗っていますが、・・・・そろそろけじめをつけなければ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが本能だからなぁ。

ないなんていうやつは 本能がないやつか ウソつき。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
全てが全てそういう考えではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を美化するわけではないですが願望はないです。
好きになったらその相手しか見えなくなるし他の女性には気が
いかなくなる性分なので。
某S・S氏が浮気を正当化する発言をするたびムカムカしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくそういう馬鹿げたことをいう人がいますが
無知な人間だと思います。

願望は常に考えてることですが
そんなことを常に考えてる男はいませんよ。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあれば・・・と言いつつも、結局は奥さんが一番です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。チャンスがあれば逃しません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあれば、したいと思います。でもチャンスはなさそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうやね~
無いといえば嘘になるな~

  • 回答者:ガン簿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99%は大袈裟な・・・と思いますね。

私は30越えて女性と付き合ったことすら1回もないので
もし相手ができたら浮気なんて考えつきもしません。
他人に対しても異性をとっかえひっかえする奴は心の中で軽蔑してます。

だって・・・。浮気は罪悪でしょ?

  • 回答者:女性恐怖症 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れみたいなものですよ。スリルとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。余裕が無いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99パーセントというのはどうかとしても、当たらずとも遠からずです。

私もありますね。

実現はすることはないのですが。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ビデオで我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーであれば色々な女性に目が行きますが、彼女がいる状態でそれはありません。
私は彼女・奥さん一筋です。

  • 回答者:警視庁匿名係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
行動に移さないだけで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気をしたことがないけど浮気願望はあります。
お金があってすごくモテれば浮気をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸事情が許せば、浮気願望あります。



それを抑えるのが理性です。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、浮気願望あります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、浮気願望あります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
男性なら、子孫を残すのが、本能なので。
でも、願望はあるけど、行動することないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらいの気持ちがあっても良いとは思いますが、現実にそんなに持てるわけがないです。
気力、体力、お金もないし、時の運も持ち合わせていない人がいっぱいいます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんね。
そんな元気もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
一人の人を愛し続ける事にこそ意味を感じますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はないですね
奥さん一人でいっぱいっぱい・・・
じゃなくて十分満足していますから(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気する気にもならない彼女や奥さんがいればしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
正直な意見です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくありません。
今さら新しい相手と愛を語りあったり性的な行為に及ぶなんて
考えただけでゾッとします。

「某大物司会者脳内の99%は浮気願望である」の間違いではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で魅力的な女性とみれば種付けしたくなるのがオスの性向かと
願望がないという男性は抑圧してるだけですね。自分でも気づかない
ヒトも多いようですが、抑圧だけだといずれ暴発します。
ただその欲望をどう処理するかはヒトによって違うかと思います。
まあ大抵はちゃんと判断して?実害の無い方法に・・・

  • 回答者:本能 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、99%は少しオーバーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。正直なところ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気願望はないです。
99%は信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーレム願望なら否定はしませんけど浮気願望はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで伸助の言い分でしょう。家庭が一番!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は浮気願望
無いですね。
今の彼女が本当に大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る