すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

フランスのサルコジ大統領をどの様に思われますか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-16 00:52:04
  • 0

大嫌い。その一言で終わりです。見たくも聞きたくもない人間です。当然フランス製品はボイコットしています。ワインもオーストラリア・チリ・イタリアにしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自由奔放でいいと思います。勝手にやればいいです。国民も不満に思ってないみたいなので国政に関しては評価されているのだと思います。国民が支持しているなら支持率の低いどこかの国よりましだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低なヤロウだと思います。
スケベで金に汚くてあんなのを大統領にしているフランス人の民度を疑います。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからのフランスは大丈夫か?って心配になりますね。
数回の離婚暦がありますよね。よい印象ではないですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽薄なおっさんに見えますね。
少なくとも日本には有益な人物ではないでしょう。
しばらくフランスとは疎遠にしたほうが良いかも知れません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な人間と思います。北海道サミットにも参加をしませんし、日本の事を軽蔑しているのでしょう。日本人もそろそろフランス製品のボイコットをするべきと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このおっさんは自分が世界のリーダーになることを虎視眈々と狙っている実力のない輩です。
最近のこの恐慌で本性がさらに現れてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に日本の大相撲を腐してましたから
他国の文化に配慮することができない、
浅薄な人格の持ち主だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る