すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

フランスのサルコジという人間をどのように思われますか?
私は不快に思っています。

  • 質問者:バカ者嫌いですよ
  • 質問日時:2008-12-11 01:03:17
  • 0

最低な人間と思います。それが普通の評価だと思います。

  • 回答者:ふん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不快ですね。
昔、パリを旅行した時も、感じが悪い人が多かったことを覚えています。
アジア人を馬鹿にしている感じがしますね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。フランス人は親日家が多いと思ってましたが彼は・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常にフランスらしい人物だと思います。
自国優越主義(中華思想の似たようなもの)者で対外的には強硬なイメージがあります。
日本も嫌いみたいですね。
スキャンダルが多く、政策も思い切ったことをやろうとして国内でデモ騒ぎを起こしたりしていますが、国益に敏感でそれなりに有能な人物だと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス自体好きな国ではないです。下品なイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり良く知りませんが、フランスではモテモテというのが理解できません。
顔がカッコいい訳でもなく(猿顔)、テレビ等の報道でしか知りませんが、頭が良さそうな訳でもなく性格も?な感じです。
日本嫌い(「相撲は知的なスポーツとは思えない。 東京は息苦しく、京都はつまらない」との発言で)だからそう思うのかも知れませんが。
サルコジ大統領は嫌いですが、フランスの映画やドラマは好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るからに下品な感じ・・・・
ラテンの男の軽さだけが出ているようでイヤ。ヘキサゴンで山根とコンビを
組んでるラクダ似のおかまさんに似てませんかね?

親日家のシラク大統領の後だから、余計に日本では受けが悪いように思います。
シラク氏には知性を感じたし・・・・

  • 回答者:そら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EUを取り仕切ろうと思っているふしがある
国益や私益を第1に考えている人物像というイメージ

  • 回答者:シゲ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2チャンネルでは
猿孤児、だったかな、
とにかくバカにされてました
ま、あんまり日本には影響力ないんでどうでもいいです
猿孤児って見てからどうもあの顔見ると猿にみえます
日本もそうですけど、所詮選挙で選ばれるんであんなのでいいんじゃないですか
イタリアなんかもっとひどいみたいだし

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルコジだけでなく、フランス人、フランスが好きでありません。仕事で相手の日本人を馬鹿にした態度でフランス人と紛争になり、処分されました。フランス料理絶対食べません。いろんな国の人に聞くとフランス人が最低と殆どの人が云います。善良なフランス人もいると思いますが。

  • 回答者:イタリア人大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不快と感じます。
かっこつけ過ぎで中身が伴ってません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人として品のない方ですね、金にも女にも汚いイメージ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よその大統領だし、どうでも良いな。少なくとも麻生太郎や小沢一郎よりもマシの様に思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のカミさんとは三度目の結婚で、過去の離婚歴から想像すると、おそらく私生活や女関係が最悪だったのかもしれませんね。
まあ、前の大統領にくらべたら、まったく品がないのは確かですね。
政治家としてパっとしないし、フランス国民はこんな人物を大統領にして、本当に正解だったのか?と疑問に思います。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの変態ですよ。よくあんなのがモデルと結婚できますね。多分、そのモデルも金目当てだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうに女たらしとしか眼に写りません。政治手腕もいまいちですしね。フランス革命以来、そのつど姿勢を正してきたフランスの国民はいずれ判断するでしょう。

  • 回答者:フランス万歳 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嫌いな順に
ブッシュ
ブレア
サルコジ
小泉

世界を混乱させた戦犯だと思っています

  • 回答者:MrNH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々フランスは好きではありませんでしたが、一層嫌いになりました。

  • 回答者:イギリス好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

礼儀知らずのやつですね。
不快に思います。

  • 回答者:サルウッキー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌い。フランス製品は絶対に買いません。

  • 回答者:大田区 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る