すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ちょびりっちの無料ゲームにハマってしまって肩が凝ります
私はジュエリーを消していくのが好きなのですが
RPGではなくてミニゲームではまっている無料ゲームありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-17 11:25:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ジュエリーキングダムはまった方結構いらっしゃっておどろきましたぁ。
ついついやってしまうんですよね。
予想ネット、warau.jpには入っていないのですが気になってしまって入ろうか検討してますwarau.jpはそのまえから迷っていたので入ろうかなぁ。
ご回答ありがとうございました

ジュエリーキングタムですよね。
私も前にはまってしまいました・・。

徹夜した日もありました。
このゲームは一体、何ステージまであるのか
必死になってやりました。
最高22ステージまで行きましたが
そこから先はムリです。。
是非、クリアした人が居たら何ステージまで
あるのか教えてほしいです・・。

あとはハンゲームの「ロジック」にはまっています。
無料が一番です!

  • 回答者:ジュエリー★キング (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!おとといからはまっているのですが最高9ステージまでしかいけません。。。。10までなのかと思っていたのにそんなにあるのですね

並び替え:

ジュエリーにはまってます。

母も妹もはまってます。

肩こりはこれが原因だったんですね。

  • 回答者:たら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooのマージャンソリティアですかね

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。対戦万里やマージャンソリティアがすきでついついやってしまいますよね。

はい、私も一時期ジュエリーキングダムにはまっていました。
やりだすとおもしろくって。
今は、warau.jpの中のトリーのハロウィン(たぶんこんな名前だったと思います)
これもジュエリーと同じようなものです。
おもしろいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのれんさめにはまっています
3コイン必要ですが圏外でも参加するだけで10ポイント(1円)もらえるので
なかなか上位に入賞はできませんが面白いです
子供もおもしろがってやっていますコインはまだ500コインあるし予想問題ではずれたら0なのでれんさめでこつこつやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの、れんさめ、というゲームが好きです。丸い玉を同じ色につなげて消していきます。どんどん消えていくのが面白いし、気持ちがいいです。そこのサイトで3コイン必要なので、コインをゲットしないとできないのですが。はじめはコインがもらえるのでよかったら、やってみてね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前は ジュエリーにハマりまくっていました。
あまりにも肩凝りが酷くなってしまい
ここでやめないと肩がゴリゴリになると思ってやめました。

しかし 今 またジュエリーにハマっています。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくジュエリーにはまってます。
予想ネットのれんさめにもはまってます。
コインを貯めなければなりませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpに置いてあるミニゲームの「トリーのハロウィン」です。
あれが可愛くて好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトではないのですが、リードメールBe usefulの「さめがめ」というゲームにはまってます。予想ネットの「れんさめ」と同タイプです。15日間開催されるのですが、何度でもチャレンジできて、1位になると200円、2位、100円、3,4,5位が50円貰えます。前々回は最終日まで1位だったのが土壇場で逆転され2位、前回はめでたく1位でした。現在開催中ですが、肩がぱんぱんに張ってます。でも楽しいんですよ。れんさめはコインが必要ですが、こちらは無料ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュエリーはまりますよね。
私も一時期ハマってました。
肩凝り過ぎて今はやめてますけどね^^;
今はヤフーのブロキシーですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る