すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

だぶるくりっくの検索ぽんちゃんのなぞなぞで検索して、簡単に分かる時と時間をかけてもまったく分からない時があるのですが…まったく分からない時、この相談室でヒントを聞く事もできないみたいなので何かヒントを教えてもらえるサイトとかないでしょうか。
皆さんいかがされていますか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-17 17:46:34
  • 0

並び替え:

何度か挑戦してはずれなら、あきらめています。
このごろ同じような内容の検索ばかりしているようでつまらないです。

  • 回答者:はなみずき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ~ホントに分からない時は分からないですよね…。
yahoo検索が役に立たないってことを証明してるような気がします。
意外とgoogleで検索かけるとヒットする時もありますよ。
私は会社の友人と一緒にやっているので、助け合ってますが、問題が違ったりすると、お手上げ。
苦労の割には対価が少ないので、あまり根を詰めてしないようにしてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は答えを探すのに疲れてだいたい諦めてます(;:)

ほんともらえるポイント数少なくなりましたよね・・・

もう少しで50000ポイントなので、次に換金したら退会しようと思ってます↓

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「だぶるくりっく なぞなぞ」で検索すると回答を載せている人がありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるの、ポイント・マイル板に
関連スレッドがあるようです。
あのなぞなぞ、かなりひどいです。
完璧に回答が逆(犯人と刑事)みたいなものもありましたよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー検索でさがしたりします。
Q・Aの
 livedoorナレッジ、教えて!goo、Yahoo!知恵袋、
OKweve ありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問検索で

問題を検索してみたら?

===補足===
ここの右上の検索機能のことですが

  • 回答者:MrNH (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問検索ってどこのサイトでですか?だぶるくりっくの下の検索欄で一応いつも検索しています。

キーワードをトップページから検索掛けて、うまく引っかかればラッキー、どうしても引っかからなかったら検索ポイントだけゲットしてます。

というより、手間の割りに貰えるポイント数が少ないので真面目にやってません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る