すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「だぶるくりっく」というポイントサイトに登録している方に質問です。
「検索ぽんちゃん」のところの検索クイズはいつもやっていますか?私は毎日やっているのですが、めったに当たりません。
あれ難しくないですか?ここで答えを書くのは違反になると思うので、コツなどありましたら教えてください。

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-01-24 15:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんやっていないんですね。
私も何度か挑戦して駄目だたらやめています。
本当にポイントが貯めにくいサイトですね。

ダブルクリックではためにくいので、みなさんsoodaやライフマイルでがんばりましょう。
ということで、オール5にしました。ベストは選べないです。

並び替え:

時間の無駄なのでやってません。
だぶるくりっくは手間がかかるわりに
ポイントが少ないので、
もれなくポイントゲット、ゲーム以外は
やりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです
面倒なのでやめましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にあたらないと思っています。
途中で当たらないことに気づいてやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは簡単に答えが出たのでやっていましたが、最近はやっていません。皆さんもそうなのですね。
ヒントが少なすぎると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト関連のブログに答えは書いてあるので、利用してました。

私は前はやってたのですが、最近はやってません。

面倒くさい割りには、ポイントが低いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり探せばブログなどに書いてあるのですね。
そこまでしてポイントがほしいとは思わないので、探すことはしません。
ゲームやクリックでこつこつやることにします。

やってません。
他のポイントサイトにも言える事ですが、時間の無駄だと思うコンテンツには見向きもしません。
合理主義なものですから・・・(笑)

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
時間がかかって面倒です。
キーワードとおみくじと3匹のぽんちゃんだけです。

  • 回答者:麦チョコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しすぎる上に時間が掛かるのでやめようかなと思っています。
コツは文字数でやまかんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃は参加してましたが、なかなか正解にたどり着かないし、検索せずに正解を思いついても駄目で、絶対に検索しなければいけないとかあったし。
検索しても思いついた言葉を入れても外れてばかりだったので、面倒で最近は参加してません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しすぎるので最近はパスしています。
多くのサイトを掛け持ちしているので
所要時間の割りに獲得ポイントが少ない
だぶるくりっくは、お荷物的存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。どうしてもわからないことが多々あります。
検索して、文字数で該当する言葉を入れていくしかないですが・・・

  • 回答者:なかなかポイントをくれない・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る