すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

テレビゲームで・タイムギャルと忍者ハヤテというゲームがレトロゲームでありますが、ゲームシステムが似たゲームってありますか?

  • 質問者:ゲーム大好き
  • 質問日時:2008-11-17 19:47:45
  • 0

並び替え:

タイムギャルに忍者ハヤテって、めちゃ懐かしい~><

同じビデオゲームでは、
「サンダーストーム」
ヘリコプターのコックピット画面で敵基地など攻略し全10面をクリアー
「ロードブラスター」
殺された家族の敵をとるため、マッドマックスみたいな車で北斗の拳の雑魚キャラみたいな敵を轢き倒していくゲーム
「宇宙戦艦ヤマト」
映画版のシナリオを全攻略するゲーム、自分がやられるカットに古代が自動ドアに挟まれてやられるシーンがあった

以上が私が記憶する(プレイした)ビデオゲームです。
確か25年ほど昔のゲームだったと思いますが、自分が映画のワンシーンを作ってるみたいで大好きでした(音楽もすごくよかった)。
ただ、一回解くと同じシナリオなので解くのが簡単になりました(確かハヤテは二週目から矢印表示が消えてました)

確かプレステソフトで再販されたと思います(ヤマト以外)。お探しでしたら調べてみては?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る