すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今ハマってるネットゲームは何ですか>

自分は4ヶ月前に突然引退しちゃったりね2をOBの時からやってました

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-11-17 19:55:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん色々なゲーム知ってるんですね
ハンゲームは暇つぶしで少しやってます

いろいろな情報ありがとうございます

ハンゲームの「マインサーチ」
ちょびリッチなどの無料ゲームなどである「ジュエリーキングダム」
ヤフーゲーム「マージャンソリティア」
です。
休みの日は1日してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も麻雀ソリティアで遊んでますよ、最高117000点出しました

並び替え:

ZOOキーパーです。0銭喫茶でやっています。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対戦が好きなので、遠慮なく殴り合える武侠ゲーをあちこちやっています。一番気に入っているのが九龍争覇です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームの麻雀3ですね。花札も熱くなると止まらなくなってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

βテスト中の「アトランティカ」です。
私はまだ始めたばかりですが今のところは期待にたがわず面白いですね。
主人公と傭兵で戦いを進めて行くゲームです。
「アイテムの製造」「傭兵を含めたステップアップ」なども出来るので長く遊べそうです。
不具合もありますが「テスト中」なのでしょうがないと思うが「無料」なのでのんびりやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マビノギです。
生産もできるので、まったりですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマーブル の ワンダーキング にはまっていますね。
イベントの為 毎日60分 インしていますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマっているのは「Master of Epic」です!
レベルの概念がなく、完全スキル性、スキルの種類が多い!上限が低くてお手軽にキャラを育成できそう(まだ育成しきってないのでこの表現^^;)ですが、スキル構成は痒い所に手が届ききらないバランスのためかなり頭を悩まされます。あれをとったらこれが足りない……mm。キャラ育成楽しい~
ただインターフェイスなどなどがちょっと玄人向けで古めかしい印象のため、ついつい手間取ってしまうことがしばしば…。
育てきったらサブゲーにする予定です。

  • 回答者:ash (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ゲームの三人マージャンゲームです。面白いです

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンチェルトゲート」にハマってますv
ハンゲームです。
始めた当時は、まさか1年以上もやるほどハマるとは思ってませんでした^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大航海時代オンラインで毎日出港しております。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ゲームのプロキシーと二角取りです。
シンプルなゲームが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東南荘という麻雀ゲームがあるのですが
友人とオンラインで勝負しています。
割れ目卓とかで痛い目みました。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲームの麻雀3にかなりハマってました。
今は、旦那が毎日欠かさずやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今というかネット麻雀ゲームの東風荘はここ6年ほどずっとハマってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

囲碁です。
下手の横好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はハンゲームでしたが、最近はニコリのパズルゲームに
ハマっています。
何時間も何日もチャレンジしても、解けないパズルが多々です・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀 「天鳳」に3か月前くらいからはまっています。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマーブルのワンダーキングをここ1年ほどやってますが・・・まあ、半分は惰性ですね。
ある程度カネかけて育てていると、なかなか止められませんね。

やっぱり低スペックのPCでもサクサク動くのが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サミーの777タウンネット。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀にはまってますね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラテールとハンゲームです。
ラテールはOβからやってます。
まだ飽きないですすね、細くなが~くやってます。
ハンゲームは暇なときにちょっとできると意味では
続けてやってますね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る