すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト「ポイントモンキー」で効率よく
ポイントを貯めるコツをご存知でしたら教えてください。

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-17 21:50:36
  • 0

並び替え:

午前午後の検索やゲームなどは書いてるので、
もうひとつ追加で。

最近、始まったサービスで
ショッピング検索をするとポイントがもらえますよ。

• 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチゲームと午前・午後の検索ですね。
後はショッピングの所にも検索できましたね。(前からあったのかな?先日案内メールで知りました。)

クリックポイントの付いたメールもチェック忘れずに。
ユーザーステータス上げないとなかなか大量には貯まらないサイトだと思いますが、コツコツ頑張りましょう!

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前と午後の検索ポイントをウェブ上とツールバーをインストールして両方やるといいです。ショッピングのコーナーにあるクリックポイントで毎日1ポイント、ゲームで5~0ポイント(これは運です)、そして、ときどき来るメールをクリックですね。
案件にアクションするとショッピングのコーナーにあるクリックポイントが最高5ポイント(ゴールドユーザー)に、ゲームでの獲得ポイントもアップになりますが、1ヶ月内にアクションして一定のポイントがないとステータス維持ができないので、すぐに降格しやすいす。カード発行などで一気に大量のポイントが得られるときのみある程度は得があると思いますが・・・。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、つい先日から始めましたが、スクラッチゲームと、午前午後の検索ポイントだと思います。今日はメールも来ていて、クリックポイントが付いていました。

• 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

午前と午後の2回 コツコツと検索をすると貯められますよ。
これを地道にやっていくと 貯まります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1日2回 午前と午後に検索してポイントUP
ゲームでポイントUP
こつこつとためれば1年で1000円くらいもらえます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

検索とメールクリック、
ゲームなど毎日チェックすることだと思います。
登録が多くて、アクションはできません。

• 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなさない、という条件で・・・。
ご存知かもしれませんが、ゲームのほかに検索でもポイントがもらえます。

午前と午後に1回づつすれば、毎日1ポイント(ノーマル会員で)
6日連続で続けると、さらにボーナスポイント上記と同じです。

メールでのポイントは毎日のようにありますので、確実にクリックすることくらいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

朝晩2回検索すること。
1週間欠かさずにやること。

一番いいのは買い物や登録などでゴールドユーザーになることですが・・・
ただ、ゴールドはポイント獲得も多いのですがメインのサイトにしない限りランクを維持するのは難しいですね・・・・・・。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

アクション以外だと、基本的には地道にこつこつしかないと思いますが、
午前中、午後とも1回ずつサイトない検索で1ポイントずつ。
さらに、サイトないにあるツールバーをインストールすると、サイトないの検索とは別に、
ツールバーからの検索ポイントがつくみたいです。
あとは、お宝クリックというところでも、最低1ポイント毎日ゲットできます。
運がよければ、ゲームでもポイント獲得できます。

• 回答者:ものぐさ太郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る