すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのポイントモンキーのツールバーで検索のダウンロードをFIREFOXでしたのすが、ツールバーが現れません?なぜでしょうか?教えてください。

• 質問者:みんぶ
  • 質問日時:2009-12-14 11:21:59
  • 0

並び替え:

ポイントモンキーはツールバーではなくて検索プラグインです、ブラウザの右の上にあります。

• 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

firefoxに、もともと付いている検索用の窓の▼をクリックすると、ポケットモンキー用の検索が選べると思いますよ。
その下の「検索バーの管理」で上下させれば、いつも表示できるようになると思います。

ツールバータイプは画面が狭くなってしまいますが、プラグインタイプはそれが無いのでいいですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーなんてあった?
プラグインなら切り替えで可能だけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントモンキーは、ツールバーではなく、検索バー(検索プラグイン)です。
検索バー内に【ポイモン(ウェブ検索)】があります。

●ポイント付検索プラグインの解説はこちら
h ttp://poimon.jp/search/plugin/?index=ON

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントモンキーには「ツールバー」はありません。
似ていますが「ポイント付検索プラグイン」または「検索バー」を勘違いしているのかもしれません。
標準ではFirefoxのウェブアドレスの隣にはgoogleの検索があると思いますが、
そのマークの部分をクリックすると「検索バー」の一覧が出ますので、
選択して検索すればOKです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る