すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたのパートナー(奥様・御主人・彼氏・彼女)は芸能人もしくは著名人の誰に似ていますか?
ちなみに私の主人は友達からキム・ジェウォンに似ていると言われます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-18 10:03:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
イケメンからお笑いまで幅広くてとても面白かったです。

私の主人は若い頃は「石田純一」似だと言われていたのですが、最近は「三谷幸喜」に似ていると言われます。あまりに落差が激しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よゐこ の有野に似ています。
クリソツです。 本人かっ? って言われます。
でも 声が違うので  ちっ 偽物か。 って言われています(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は、トミーズ雅に似てます。
笑えますよ。
顔が大きいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のパートナーはタイガー・ウッズに似ています。

黒い肌と大きな口、背は高いのに妙に顔が小さくて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永作博美に似ています。
ちょっと自慢。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が思うにだんな様は松山ケンイチかな・・・と思ってます。
が、結婚式の時のプランナーさんが「堂本光一みたいですね」とも
言ってました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美川健一さんです。
ってちょっと微妙ですが、昔はすこしあの不気味笑いが似ていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の夫は冬ソナの頃のヨン様です。
初めて日本で話題になった頃はびっくり。
1歳の子供もテレビを指差しおとうさん、だっこ~とせがんでいたほどです。
調子に乗って「今日の仕事は韓国ロケ~」といいながら仕事に出勤していましたよ。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那はおぎやはぎの小木くんに似ているといわれます。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のダンナは、床屋から帰ると坂本ちゃん。サングラスをつけて髭を生やすと横浜銀蝿のランに似ています。

でも本人は「昔は寺尾聡に似てたんだ!」と言い張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤あいちゃん
昔は森高千里だったけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称DA PUMPのISSAです(一度だけ言われたそうです)。
でも私は水泳のイアン・ソープに似ていると思っています(鼻だけかも?)

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本上まなみに似ています。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は 若い頃長江健二さんに似ていると言われてました!
今は 面影もありません・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は昔、「紳助・竜介」の竜介の方に似ていると言われていました。
私はイライジャ・ウッドじゃないかと思うんですけどね~。 いや昔の話ですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は「藤井隆」さんに似ています。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが彼女はキョンキョンに似ていると私は確信しています!
本人は似ていないと言いますが・・・
デモ、そう言ってやると嬉しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人はチョ・ジェヒョンに似ています。

でも悪っぽい感じは出ていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生え際がブルース・ウィリスにそっくりです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に誰に似ているということはありません。

体格的に、子供が小さい頃、清原を見ると『お父さん』
と呼んでました。

現実は、程遠いです。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れてしまったんですが
「冬のソナタ」でペ・ヨンジュンのライバル役の男の人に
似ているとよく言われるそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人を当時「幹てつや」に似てる!と思いました
(ボキャブラ天国に出演されていた芸人さんです)
空回り具合も・・

ちなみに人間以外だとセサミストリートの「カーミット」
数年前のCMで起用されていた「ラクダ」などです

  • 回答者:楽だ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの彼氏も韓流です。クォン・サンウに似てます。
韓国に旅行したときに韓国人と間違えられたそうですが、日本人です。

  • 回答者:lyre (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッポジージョです
歯はでてませんけど・・・

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が岸谷五朗似です。

なんとなく顔のつくりが似ているかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が浜田翔子さん似です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの妻は、若いときはフランスの女優の「ソフィー・マルソー」にとても

似ていました。少しハーフっぽい顔で、髪や瞳も茶色目です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は私の親戚うちでは
野球の「岡田監督」に似ているといわれます。

キャラが微妙なので、主人には内緒ですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が「中村雅俊」を少しおじさんにした感じです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る