すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

国内線や新幹線の移動に便利な、1週間程度の出張に使えるスーツケースを探しています。

皆さんのオススメで、
・少々高いけれど、質がよいもの
・比較的リーズナブルで使いやすいもの
などがあれば、教えてください。

  • 質問者:くまちゃん
  • 質問日時:2008-11-18 10:58:19
  • 0

並び替え:

スノーボードメーカーとして有名ですが、BURTONのスポーツキャリーバッグはかゆいところに手が届く、便利な機能満載でおススメです。
何よりスリムなので、新幹線や飛行機の通路でもスイスイ通れるのが最大の魅力です。
スーツケースをお捜しのようですが、スポーツギアを運ぶ為に開発されているので耐久性は充分だと思います。
コンパクトながら、収納力も抜群。
実際使っている物と全く同じ物は見つけられなかったんですが、ご参考までに。
http://goods.his-j.com/shop/c/c00000201/

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る