すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

DefTechが好きだったのですが・・・解散したのでしょうか!?
ソロ活動に走ってしまったのでしょうか。。

とても残念です。
近況を知っている方いましたら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-18 14:03:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

Shenがソロ活動してるって初めて知りました!
アルバム買ってみようと思います。

残念ながらもうだいぶ前に解散して、それぞれソロ活動されてますよ。
マイクロはレーベルを立ち上げてますし、
ションも解散して一年後(2008年9月)にファーストソロアルバムだしてます。

一応サイトURL載せときます
http://www.deftech.jp/main.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

解散されましたよ。
お互いがミュージシャンとしてソロで活動をされておりますよ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目とのギャップがよかったのに解散してますね。
めざましで知ってめざましで解散も知りました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、解散されたようです。
最後のメッセージが載ってます。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/47822/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざましテレビで初めて聞いて以来、大好きでした。
残念ですね、、、残念です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散しちゃいました。。。
私も大好きでしたので、本当に残念。
またあの二人で、ピースフルな心地良いサウンドきかせて欲しい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  残念ながら解散してしまいました。(涙)

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きだったのに。。。
残念ながら解散してしまいました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る