すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お昼ご飯 コンビニで買う場合のおすすめはありますか?
○○弁当とかでかまいませんのでお教えください。
おにぎり以外でよろしくお願いします。
最近、コンビニ弁当を食べ飽きています。。。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-19 11:42:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

色々教えていただきありがとうございます。
来週から、1つずつ試していこうと思っています。

ファミマのお弁当が1番好きです。
塩カルビ、から揚げ(おろしが付いてるやつ、正式名ど忘れました)、パスタ。

先日で終わったんですが・・ジャンクスポーツとコラボしてたらしく浜ちゃん弁当は美味しかったです。ボリュームもあったし~。
(今はチューボーですよ!とのコラボみたいです)

それとファミマの塩豚まんとスパイシーチキンは美味しくて、しょっちゅう買ってます(笑

ローソンだったら、から揚げくんのレモン味を一昨日食べたばかりなんですが・・・
レモンもきいてるけどハーブっぽい感じがして美味しかったです。

  • 回答者:ファミマが美味しい (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日 セブンの牛丼を食べました。
何気に 吉○家よりも美味しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当でなくてもいいですか?
私は、カップヌードルのチーズカレーとチリトマトをよく食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップの

和風幕の内弁当

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのおろしタッタがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンで お好みのおにぎりと、
お惣菜で「鶏の炭火焼(柚子こしょうつき)」がいけます!

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンで新しく発売され始めた炭火焼牛焼肉弁当が美味しかったです。
一度お試し下さい。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのから揚げ君REDがおすすめです。
ファミリーマートのポテトも暖かいですし味が濃くて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのお弁当系(パックのもの)は美味しい方だと思います。
パンだったらセブンイレブンのが焼きたてな感じがして美味しいですが、ローソンは
りらっくまキャンペーンなど楽しい企画があっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的商品名は思い出せませんが 
私は「生パスタ」が好きなので結構あちらこちら食べます。

最近食べたのでは、ローソンの・・・?です。
以外にいけますよ。

パスタ嫌いならごめんなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのカルビ弁当がお勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンのパスタはおいしいと思います。

中でも鶏のペペロンチーノ(ガーリックオイル付き)はお勧めです。
焼きビーフンも◎です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセブンイレブンの「カルビ弁当」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、豚マンやおでんを食べてます。
寒いので温かいものがうれしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「からあげくん」やフライドポテトを
よく食べています。
あと、ローソンの特製肉まんが美味しい季節に
なってきました^^
毎年楽しみです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでは、パスタ類が好きです。
焼きそばも安くていいですよ。
夏は冷やし中華やうどんが美味しかったです。

正式な名前は忘れましたが、麦飯にスライスした豚肉がびっりり載ったお弁当が
395円とお手頃なお値段でした。
これもお薦めです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、セブンイレブンで「屋台風焼そば」&「おにぎりセット」を購入して食べてます。
結構いけますよ。
ちなみに、それしか残っていませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマの「ウッチー必勝弁当」をこの間食べました。
美味しかったですが、量が少なめです・・・(自分は女子ですがそう思いました・・・)
量が少なめでもいいのなら、お勧めです。

  • 回答者:ガッツりいきたい派女子 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでおでんがいいですね。あったかそうな湯気に誘われます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトや揚げ物、肉まん、山崎デイリーのあんまんはうまいですよ。
買う場合のおすすめとしては、Quick Payなどの電子マネーを使うと良いです。ポイントが貯まりますので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べたセブンイレブンの野菜の入ったハンバーグが美味しかったです。
野菜たっぷりでバランスがよかったです。
微妙に地域で販売しているお弁当の内容が違うので、関東では販売していると思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのお弁当も時期的(季節限定)なものもありますが、定番でいうなら、ミニストップの鶏そぼろ弁当(ミニサイズ)です。
量は少なめですが、安くて店にあると買ってしまいます。
鶏そぼろと甘めの煎り卵が最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマの塩カルビだったか、塩味のカルビ弁当かセブンイレブンのチャーハン系のお弁当は美味しいです
油が多くて、ちょっとと思うのですが、何も食べたくない時にはいいです
毎日食べたくないですけど・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石塚さんの「石ちゃんのハンバーグ弁当」
だったと思いますが、ワンコインで量たっぷり。

ちょい名前があやふやですいません。

===補足===
うわぁ、書き忘れた
セブンイレブンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビ弁当はいかがでしょうか。当たり外れなくおいしく食べられるお弁当かな?と思います。あと、以前チャーハンもよく購入していました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る