すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

けん玉で今日と明日限定でもりもりとモリ子が隠れているとの事でいろいろ探したのですが見つかりません。
見つけた方どこにかくれているか教えて下さい。何か良い事があるとの事??

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-19 20:03:25
  • 0

並び替え:

げん玉の掲示板を見られるといいですよ。
多分別ウインドウで立ち上がりますから、見ながら探せばわかりやすいのでは?
「言いこと」は5ポイントです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間で変えられているようです。
かなり時間かかってしまいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各カテゴリをクリックしてみるといますよ。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/72334

も参考にして下さい。
探して2つはわかりましたが、あと2つです。
動いてるのでわkりません。
朝、公開したので事務局で
動かしたかもしれません。

===補足===
早く満足度をつけて、撤収してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某掲示板のげん玉スレにズバリ書いてますよ。

良い事=5ポイントゲットです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用ガイド、読んでますか???
禁止事項に触れます。

企業等の信用を毀損したり、業務の妨害となる恐れのある投稿内容
特定の企業名や商品名、サービス、URL等を明記して、過度の批判をするなどの内容と判断される投稿。企業で実施するクイズの答えを聞くなどに関しましても、迷惑行為として削除の対象とさせていただきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期的に移動しているようですので、
サイトの掲示板で確認した方がいいです。
ここに答えを書くのはマナー違反だと思うので、割愛させていただきます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉では…。
2つ見付けました。
どちらも5Pでした。
トラベルに1つ有りましたが、時間と共に場所は変わっているという噂です。
サイトの掲示板に情報が上がっている模様です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに正解書くのはちょっとどうかと思うので
げん玉サイトの上の方にある「掲示板」を覗いてみて下さい。
ヒントとかそのままズバリを書かれてる人がいますので。

因みにクリックで5Pが入るのが2つと
キャンペーンの案内(同じ内容)2つです。

===補足===
ものっすごく時間かかるのにたいしてポイント貰えないので
すごく暇で他にやる事ない時でももなければ
探さなくていいような気がしますよ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る