すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

マル・マル・モリ・モリの替え歌ってあるんですか?

===補足===
歌詞を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-26 00:01:02
  • 1

こんな替え歌がありましたね。

マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ~
ツル・ツル・パク・パク おやつも 太るかな~?

♪ダバデュア ダバジャバ デュア♪
(おかわりすんなよ)
♪ダバデュア ダバジャバ デュア♪

大きくなったら 100キロに重さが届くかな~?
いつまででも いいっしょかな~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ~
ツル・ツル・パク・パク お蕎麦も 太るかな~?

習慣で寄っていた 一人食べる帰り道
こんな時も 太るかな?
もすこし 食べたいな~

マル・マル・モリ・モリ
すこしだけだよ
ツル・ツル・パク・パク
まだまだあるよ

12の34で ゴマ塩さん
たくさんだと 食べ過ぎね~

マル・マル・モリ・モリ
パンパン おなか
つるつるパクパク
ファーストフード

皆さんグッナイ また明日
朝ご飯も 食べるしょね~?

♪ダバデュア ダバジャバ デュア♪
(これ以上太るなよ~)
♪ダバデュア ダバジャバ デュア♪
(よく太りました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バラエティ?お笑い番組、の
ピカルの定理で
マルマル・ゲラゲラ ~~と替え歌をし、
そのあとピース又吉がネタをやるというものがあります。
それのことでしょうか・・・??
原曲がかわいいし、覚えやすいメロディー、歌詞なので替え歌も思いつきやすそうですよね!!

  • 回答者:yummy (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞が知りたいんですが。

いろいろあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。替え歌の歌詞を教えて下さい。

あると思います。
誰かが適当に作ったりして、
伝染してるんだと思います;

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。替え歌の歌詞を教えて下さい。

はい、いろいろとありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。具体的な歌詞をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る