すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ファーストフードはあまり行かないのですが、たまには行ってみようかと思います
よく行く方、どこがコーヒーが美味しいですか~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 19:30:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間で沢山のご回答ありがとうございます
どうやらマックのプレミアムローストコーヒーは聞くからに美味しそうですね
みなさんのお勧めを今度試してみようと思います

スターバックスはファーストフードに入るかなぁ?
私はここでその日のお勧めを飲むのが好きです。
コーヒーおいしいですよ。
あとは既出ですが、マクドのプレミアムローストコーヒーは
今までのコーヒーより格段においしくなっています。
なるべく挽き立てを狙ってください。
マクドはそれぞれの商品にタイムアウトがあるので。
時間はここではいえないのが残念ですが・・

  • 回答者:さくら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コスパ的に、、マック、ドトール
味だけなら、スタバ、です

  • 回答者:はなげちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックがコストパフォーマンスがいい、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールが好きです。
素朴な味わいといったところでしょうか。
ゆっくりできるくつろぎの場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがいいですよ。

  • 回答者:n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しくなくてショックだったのはケン○ッキーでした。
マックは意外と美味しかった…
昔とずいぶん変わりましたよ。

  • 回答者:たぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外にマックのコーヒーがおいしい。
安いのに大分パワーアップしたかなと思います。

  • 回答者:そら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がマックでバイトしてるからという訳ではないですがマックは意外においしいですよ。
他と比べても安いと思いますし。

ぜひ一度飲んでみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスは、美味しいですね!最近、モカ系が無くなって残念ですが。。。

それとマックもプレミアムローストコーヒーは、今までのコーヒーより格段に

味が美味しくなった様に思いますね!(味に深みが出ました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近リニューアルした「ミスド」のコーヒーが、ぐっと美味しくなっていました。
カップも可愛い赤のマグに変わって、いい感じですよ。
お変わりし放題だし♪

  • 回答者:サミット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールが美味しいと思います。
大学時代から通ってますが、食べ物も結構美味しい方だと思うしお勧めです。

  • 回答者:半分こ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバがおいしいです。

よく行きますしいと思います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シアトルズベストコーヒーのコーヒーが好きです。
普通に、ドリップコーヒーが美味しいと思いますよ。

  • 回答者:kk (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのコーヒーは美味しいですよ。 猫舌なので、いつもアイスを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近マックのコーヒーを飲んで意外に美味しかったのでお勧めです
もうちょっと暖かくなったらアイスも飲んでみようと思っています。

  • 回答者:ロンデニス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバのコーヒーは、種類が豊富で美味しいですね。
たまに行くドトールも、値段の安さの割りに美味しいし、フード類も結構美味しいです。

お住まいの地域にあるかどうか分かりませんが、ホリーズカフェも好きです。

  • 回答者:コーヒー大好き♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードといえるのか、カフェなんですがサンマルクカフェのコーヒーは美味しいですよ。
ついでにパンの美味しい。

  • 回答者:地下 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールは意外と美味しいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードならファーストキッチンの挽きたてコーヒーが
美味しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのプレミアムローストコーヒー、アイスでもホットでもおいしいです。
ミスタードーナッツのコーヒーもおいしいし、おかわり自由なのでのんびり過ごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーでいうと、ドトール結構好きです。
あとタリーズとか。

ほんとにファーストフードといって思いつくのは
マックですが…プレミアムローストコーヒーは
わりとおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る