すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにアンケートです。
以前流行った動物占い、覚えていらっしゃいますか?

もしよろしければ、動物占いでどの動物に該当するか教えていただけませんか?

1.動物名
2.性別

以上2点をお答え頂けると嬉しいです。

自分がどの動物に該当するか不明な方は、http://www.doubutsu-uranai.com/ ←で調べることができます。

割合を知りたいという興味本位での質問です。低評価はいたしませんので、よろしければお付き合いください。

  • 質問者:黒ひょう
  • 質問日時:2008-11-20 18:51:22
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

お付き合いいただき、ありがとうございました。
7日間待つつもりでいましたが、回答がちょうど100件になって以降、参加者が途絶えてしまいましたので、キリが良いこともあって終了しました。

集計結果は以下の通りです。(私自身の分は含めていません)

【全体】参加者100名
サル:8名(8%) チーター:3名(3%) 黒ひょう:11名(11%)
ライオン:5名(5%) トラ:8名(8%) たぬき:9名(9%)
コアラ:10名(10%) ゾウ:11名(11%) ひつじ:11名(11%)
ペガサス:7名(7%) オオカミ:11名(11%) こじか:6名(6%)

【男性】参加者27名
サル:1名(3.7%) チーター:1名(3.7%) 黒ひょう:1名(3.7%)
ライオン:3名(11.1%) トラ:4名(14.8%) たぬき:4名(14.8%)
コアラ:5名(18.5%) ゾウ:0名(0%) ひつじ:3名(11.1%)
ペガサス:2名(7.4%) オオカミ:2名(7.4%) こじか:1名(3.7%)

【女性】参加者73名
サル:7名(9.6%) チーター:2名(2.7%) 黒ひょう:10名(13.7%)
ライオン:2名(2.7%) トラ:4名(5.5%) たぬき:5名(6.8%)
コアラ:5名(6.8%) ゾウ:11名(15.1%) ひつじ:8名(11.0%)
ペガサス:5名(6.8%) オオカミ:9名(12.3%) こじか:5名(6.8%)


ベスト回答は、違うサイトを教えてくださった方を選びました。

1.ひつじ
2.女
…です。
今は『名前で動物占い(姓名判断)』もあって、なかなか当たりますよ☆
ちなみに名前で動物占いでは、私はウサギです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~scafe/doubutu/

  • 回答者:ひつじ&うさぎ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えていただいてありがとうございます♪
早速試してみたら、「マンモス」でした(^^ゞ

並び替え:

1.トラ

2.男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.小鹿
2.女性

「私、こじか」っていうと「ライオンとかチーターでしょ」といわれます^^A

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

本当はこじかなのに、ライオンとかチーターって言われるなんて・・・(^^ゞ

1.子鹿
2.女性

です。以前、会社の上司が突然「俺はコアラ~」と言ったのに対して思わず「え?顔が?」と聞き直したことがあります。鼻がでかくて、そっくりだったんだもの…。恐るべし、動物占い。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

コアラみたいな顔の、「コアラ」に該当する人だなんて、面白すぎます(*^_^*)

1)たぬき
2)男

懐かしいですね〜。
ちなみに性格判断は結構当っていました。返事だけは良いとか。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

当たっていましたか?結構面白いですよね(*^_^*)

1)ライオン
2)女性

ちょっと懐かしい?かも!なんとかっていうハコの占いがその後合わさってリリースされましたよね。
ハコジン(箱人)だったかな…

どの動物が多いんでしょうね…傾向があるのかな。楽しみです♪^^

  • 回答者:らいおんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

締め切り後に、性別・動物別の集計結果を皆様へのコメント欄で発表する予定です。
お楽しみに♪♪

ゾウ


です

懐かしい~
いろんな占いが流行りましたよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

一時期、占いブームでしたよね♪

1.コアラ
2.男です

動物占い・・・なつかし~~い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

タヌキ、男です。
そういえば、茶色の服が好みですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

色の好みには気付きませんでした。
そういえば、私は黒が好きです(^^ゞ

1.トラ
2.男性

なんとなく、当たっているような?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

なんとなく・・・でも、当たっている部分があるんですね(*^_^*)

黒ひょう、女です

10年くらい前にはやりましたね

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私と同じですね♪

もう、そんなに経つんですね~。

1.トラ
2.女性です。

まさに姉御肌で頑固です。
残念ながら、
私には可愛げがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

姉御肌って、かっこいいじゃないですか(*^_^*)

1.たぬき
2.男

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1、コアラ
2、女

動物占いって懐かしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ブームは去りましたが、毎日運勢メルマガを受信しています♪

1.トラ

2.男性

ほぼ合っていると思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

当たっているんですね(*^_^*)

1・ペガサス
2.女

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1、ゾウです。
2、女です。

こんなサイトがあったんですね。
面白い質問で楽しめました。

  • 回答者:ゾウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

会員登録が必要なサイトですが、会員登録しなくても楽しめるコンテンツがあって良いですよね♪

1.黒ヒョウ
2.女

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1、寅。生まれも寅で生まれた時刻も寅です。
2、男性です。顔つきも、体付きも、寅です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

寅づくしだなんて、すごく男っぽい(男らしい?!)方なんでしょうね~(*^_^*)

1.ペガサスです。
2.男です。
最近聞かなくなりましたね。動物占い。結構当たるみたいですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ブームは去ってしまいましたが、今でも本とか売られていたりするんですよ(*^_^*)

1、黒ひょう
2、女

です。懐かしいですね。
ものすごく当たってる部分と全く当たってない部分の両極端なモノでした。

  • 回答者:感情表現得意な黒ひょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私と同じですね(*^_^*)

当たっている部分と当たっていない部分の差が激しいですよね(^^ゞ

懐かしいですね~^^
動物占いが流行った頃、本まで買ってしまうほどハマってました^^;
今は どこかに仕舞い込んでいますが^^;

私は サルでした。
♀です♪

===補足===
コメントありがとうございました。
動物占いの本、回答させてもらってから どこに仕舞い込んだのか気になりだして
今日の午前中に探し出しました!^^v
探し出すのに色んな所をゴチャゴチャにしてしまい その片付けがさっきまで^^;
やっとPCに向かえる時間が出来ました^^
本は寝る前にでも熟読することにします♪ お陰で引き出しの中が片付きました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私も本を買いましたよ♪今でも視界に入る所に置いています(^^ゞ

おみみが大きいのに人の話を聞いてない・・・

ゾウです^^;

さらに『いつもは温厚なのに怒らせるとかなり恐い』と。

すごく当たってます☆

女性です♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ゾウって、そういう意味があるんですね!(自分の「黒ひょう」以外、把握していません・・・^^;)

私は狼でしたね^_^;

何だか合わない~って周りに言われてたっけ。
女性です。

ちなみに旦那はコアラでしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

動物はイメージだと分かっているけれど、狼とコアラって意外な組み合わせのご夫婦ですね♪

おお〜、懐かしいですね。

私は黒ヒョウでした。
♀です。

なんか流行っていた頃は、見る本によって違う動物だったりして
けっこう混乱していた記憶があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私と同じですね♪

本によって結果が違っていたんですか?それは初耳なのでビックリしました(^^ゞ

1、ライオン
2、♂      です。

動物占いは昔から当たってるなーと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

当たっていましたか(*^_^*)

1)とら
2)女

女でとらって・・・もっとカワイイのが良かったな~(泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私は黒ひょうですが、やっぱり可愛いイメージの動物のほうが良いですよね(^^ゞ

1.こじか
2.女性

初対面は警戒するが、一度打ち解けると依存心が強い。
けっこう、当たってます(笑)
もうひとつ、詳しい『新・動物占い』もあり、
『動物キャラナビ』という本を持っていて、ひそかに愛読してま~す^^

そこでは、12のキャラが、さらに4つずつ細分化されていて、
全部で48種類の区分けがしてあるんです。
私は、『正直なこじか』でした^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

>初対面は警戒するが、一度打ち解けると依存心が強い。

私、黒ひょうですがこういう一面があります(^^ゞ


動物キャラナビって、面白そうですね!普通の動物占いより詳しそうなので、興味津々です♪今度、書店で探してみますね(*^_^*)

1.コアラ
2.男性

懐かしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.黒ひょう 2.男です。
あまり当たっていませんでした。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

性別は違いますが、私と同じく黒ひょうですね(*^_^*)
当たっていなかったんですね。

1.ペガサス
2.男性
です。

  • 回答者:なぜペガサス? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

捨てハンを「なぜペガサス?」とされていますが、ペガサスって何となくかっこいいじゃないですか♪

たぬき

女性です。

ちなみに旦那も「たぬき」です(笑)
似てるんだか、化かしあってるんだか(汗)

  • 回答者:たぬきっこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ご主人と同じ動物だなんて、奇遇ですね♪

>似てるんだか、化かしあってるんだか(汗)

ごめんなさい。ついつい爆笑してしまいました(*^_^*)

狼です。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

黒ひょう、女です!!

懐かしいですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私と同じですね♪

ぞうです。
女です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.ペガサスでした。
2.女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.タヌキ
2.♀

当たってるとよく言われてました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

周囲の方から当たっていると言われたんですね(^^ゞ

1.サル
2.男

念のためもう一度占ってみても、やっぱり昔のとおり「サル」でした。
今では落ち着いて、じっとするようになったと思うのですが、、、。

  • 回答者:サル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

サルって、落ち着きがないのですか?

黒ひょうです。女です。
まったくイメージが違います。
うらないまぐから、毎日メールが来ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私と同じですね♪
私も、毎日メールが来てますよ(*^_^*)

1.ひつじ
2.女

いつも群れをなして行動するヒツジのように、寂しがり屋で人懐っこく・・・

もの凄い人見知りなんですけど。。。
ちょっと違うカモしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

人見知りされるんですね。私もなんです(^^ゞ
私は人見知りする割に、誰からも相手してもらえないと寂しく感じますよ・・・。

1.コアラ
2.男性

です。


当たってる感じ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.ひつじ
2.女

なんか、当時の微妙な気分を思い出しましたw
クールな面がある、と言われてもあのツブラな瞳のイラストと合わないし
自分の中のひつじのイメージと自分が全然合わなくて、
合わない⇒つまんない!ですぐ忘れちゃいましたね~。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ひつじって、クールな面があるんですか?イメージとは違っていて、意外ですね。

足自慢の チーター  憧れ・・かな?
50代 男
せっかく 獲った獲物を ハイエナに 横取りされてしまう・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

チーターって、スマートでかっこいい!!という感じですよ~(*^_^*)

1.ペガサス
2・女性です。

流行っていた当時、誰にきかれてペガサスと答えても「あ~・・・やっぱりね」というリアクションだったのが懐かしく思い出されます。
・・・・・・そんなに地に足着いてないっぽいかなぁ。自分では心外だ!と思っていたのですけれどもねぇ。
まぁ当たって・・・るとは、思いますけど。

  • 回答者:典型的B型人間! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ペガサスってかっこいいイメージがあるのですが、「地に足着いていない」のですか?

1.ひつじ
2.女

友達にペガサスがいてかっこいー!って騒いでました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ペガサスって、かっこいいイメージがありますよね(*^_^*)

1.ぞう
2.女性

当たってないです。でもゾウアシなら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

当たっていないんですね(^^ゞ
占いですので、お遊びですよね♪


女デス。
占いの内容ってスグ忘れちゃうンですが、
コレは一時期良く聞かれたンで、
ナニだったかは覚えてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ブームがすごくて、みんなで聞き合っていましたよね(*^_^*)

私はオオカミでした。女性です。
内容的には当たっているような気もしましたが、「オオカミです」って
なんか言いづらかった(^_^;)
「コアラ」とかかわいい動物が良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

「オオカミ」って、怖いイメージがありますね(^^ゞ
私も、「黒ひょう」じゃなくてもっとかわいらしいイメージの動物が良かったです(~_~;)

私は羊でした。男性です。
結構当たっているような気がしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

なつかしいですね。 おぼえておりますよ。

私の場合… 1.たぬき  2.男性 

               以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.ぞう
2.女

あまり当たってないような気がするけど
本当の自分の本質なのかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

“自分では気付いていない性格”なのでしょうか。
私も、最初は「ウソ~」と思う部分があったのですが、年月を経て「当たってるな~」と思うようになりました。

覚えていますよ~。

ネットで結果を送ってもらったことあります。

1.トラ
2.女性

占いは信じないほうですが、
これは・・・すごく当たってると思いました。

  • 回答者:姉御肌のトラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

すごく当たっているんですね。私も、“当たってるな~”と思う部分があります(*^_^*)

1.オオカミ
2.女
です。占いは信じないんですが、これは結構当たってました。

  • 回答者:一匹狼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

意外と核心を突いていたりしますよね(^^ゞ

ライオン(ちょっとたれ目気味)
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

たれ目気味のライオンを想像したら、「百獣の王」の威厳がないライオンの顔が浮かびました(^^ゞ

1コアラ
2女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.ペガサス
2.女

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.こじか
2.男

です。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.サル
2.女性
です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1 アルマジロ
2 40代女です

若い頃占いの先生に言われたのを思い出しました

===補足===
大変失礼しました~早速やってみたら
「象」で、内容が
「大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。
おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。」
でした・・・・^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ございません。
質問の動物占いでは、「サル」「チーター」「黒ひょう」「ライオン」「トラ」「たぬき」「コアラ」「ゾウ」「ひつじ」「ペガサス」「オオカミ」「こじか」の12種類になっています。

大変お手数ですが、質問内に掲載しているURLから動物占いのサイトを訪問していただき、お調べいただけないでしょうか・・・。

※追記ありがとうございました(*^_^*)

1,ぞう
2.女性
です。

人の話を聞かないところがあってます(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ぞうって、人の話を聞かないんですか?

私も黒ひょうでした!
女性です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私と同じですね(*^_^*)

1.ひつじ
2.女性
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.ひつじ
2.男

当たっているかどうかは謎です。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

人それぞれ、当たっていたりそうでなかったりしますよね(^^ゞ

ライオン、女
以前ダイソーの本ではプライドの高い?ライオンでした
またはやってほしいです

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ダイソーにも動物占いの本があるんですか?今度探してみます♪

1、サル
2、女性

当たっている部分と、違うな~って部分がありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございます。

当たっている部分を見ると、ドキッとするのは私だけでしょうか(^^ゞ

1.黒ひょう
2.女

懐かしいです^^

  • 回答者:セロリ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございます。

私と同じですね(*^_^*)

1、ひつじ
2、女性で~す。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1 ライオン
2 男

懐かしいです。  ピッタリと当たっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ピッタリ当たっているなんて、すごいですね(*^_^*)

1.おおかみ
2.女
です。懐かしいですね。
当時ははまりました。私は当たってる部分が多かったなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

動物同士での相性占いなんかもあって、楽しめましたよね♪

チーター、女です。
動物占いは今も好きで、毎日その日の運勢がメルマガで届くものに登録してるぐらいです♪

  • 回答者:チーターちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございます。

実は私も未だに好きで、同じく運勢のメルマガを受信しています♪
メルマガを登録して間もない頃に、その占い通りに行動したらズバリ当たっていたので、ずっと参考にしています(*^_^*)

動物は猿で、性別は女です^^

  • 回答者:人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

こじかでした
女です
当たっているようないないような・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

女性でこじかって、すごくかわいらしいイメージがあります(*^_^*)

なつかし~~~~
コアラでした
女性

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

トラ
女性

ちょっと当たってるかな、と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

当たっている部分があるんですね~。私は黒ひょうですが、少し当たっているな~と思います(^^ゞ

コアラ
男性
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1.ペガサス
2.女

ペガサスって架空の動物ですよね。
干支も辰なんです。
なんか実体がないみたいな・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

何だか、ロマンがあるじゃないですか(*^_^*)

オオカミ


私は八方美人なので、あまりオオカミではないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

八方美人なのですか(^^ゞ
私は好き嫌いが顔・態度に出て損するタイプなので、羨ましいです(*^_^*)

ひつじ


ちょと、違っているように思います。

  • 回答者:おばさんです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ご自身の性格とは違っていたのですね(^^ゞ

1.チーター
2女性

よく当たってます、ダメと分かるとさっさと引くんですよね~

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

“ダメと分かるとさっさと引く”なんて、かっこいいですね(*^_^*)

1.たぬき
2.女子   です。

何年前でしょうかね?  なつかしい。
占いで動物にも驚きましたが、
黒ひょう と ペガサス って何よっっっ!
かっこよすぎるっっ!  と思ったものです。
自分が「たぬき」だから余計…

  • 回答者:ポンポコポン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

流行ったのは、結構前だったような気がします。
私自身は黒ひょうですが、「プライドが高い」とかなんですよ・・・。
ペガサス、私もかっこいいな~と思っていました(*^_^*)

1.たぬきです。
2.女

あんだけ流行ってたのに初めて自分の動物を知りました。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

今回の質問で、初めてご自身がどの動物に当てはまるか分かったんですね(*^_^*)
調べていただいてありがとうございます♪

1.オオカミ
2.♂

でした。
あまり良いことが書かれてなくてショック受けた記憶が…。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

あまり良い事が書かれていなかったんですか・・・。
お遊びですので気になさらないでくださいね。

1.コアラ
2.女
話題になりましたよねぇ~
楽しければOKみたいな感じだったので、合ってると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

本当に話題になりましたよね!今でも細々と本が売られていたりするので、密かなファンがいらっしゃるのかもしれません(*^_^*)

たぬき


先月、会社のみんなで本見てやりましたよー
まだまだ昔のことではないです!!笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

先月ですか!ちょうど良いタイミングになりましたね(*^_^*)

懐かしいですね~^^
1.コアラ
2.男性

以前友達に教わったのですが こういったサイトがあるのは知りませんでした
ちょいと遊べそうです^^ ありがとうございました^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

会員登録しなくても、無料で楽しめるコンテンツがあるのがありがたいですよね♪

1.ひつじ
2.女

懐かしいですねぇ~^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

一時期、ブームになりましたよね(*^_^*)

動物占い、聞いたことはありましたがやったことありませんでした。楽しい質問ありがとうございます^^

1黒ひょう
2女性

でした。当たってないかも。
流行にはうといです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

占いなので、人によって当たる・当たらないがありますよね(^^ゞ

ひつじでした。
女です。
当たっているような・・・いないような・・・?

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

色んな意味が書かれてあるけれど、当たっている部分と当たっていない部分がありますよね(^^ゞ

1.オオカミでした。
2.男です。

===補足===
ハート有り難うございます。
集計ご苦労様でした。100件も大変だったでしょう。
わずかですが、拍手を入れさせて頂きました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

※温かいお言葉と拍手、ありがとうございます(*^_^*)

覚えてますよ。本も買いました(^^)
1 コアラ
2 女 です。
質問者さんは黒ヒョウなんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご質問にお答えします(*^_^*)
私は黒ひょうです。人に聞いておきながら、性別を記入し忘れていますが、一応女です(^^ゞ


※ご参加ありがとうございました。
 私も本を買いましたが、今でも持っていますよ♪

以前やったことあったのですが忘れてしまいましたのでもう一度やってみました。
ちゃめっけたっぷりのかわいいお猿さんでした。
合ってる所と違うなあという所がありましたがかわいいからOK!かな。
一応女です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

お猿さん、フレンドリーなイメージがありますね(*^_^*)

オオカミ


マイペースのことは当たっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

オオカミって、マイペースなんですね。
何となく、強いイメージがあります。

1・ゾウ
2・女

昔やったことあるのですが、もう自分が何だったか忘れてしまっていたのでURL助かりました(^^;)
サイトにハート第一、一途な恋をするなんて素敵なことがあったので嬉しかったです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

URLの貼り付けがお役に立ててよかったです(*^_^*)
一途な恋をする・・・なんて、良いですね♪

1.黒ひょう
2.女

当時、「プライド高いもんね~」とやたら納得されましたが、
そういった本人も同じ黒ひょうでした。
彼女のプライドもかなり高かったです(本人は全力で否定してましたが)

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

私も黒ひょうですが、「プライドが高い」という結果ですよね。
自分ではそんなことないと思い込んでいましたが、最近自分のプライドが邪魔してるな~と感じる事があります(^^ゞ

オオカミでした。女です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1象です。
2女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

1 さる
2 女です

結構当てはまっているなと思ってることも多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

意外と、ずばり指摘されている部分があったりしますよね・・・。

猿でした ・ 女性です

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

確か寂しがり屋の羊でした。
男です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

ひつじって、寂しがり屋なんですね。

こじか・女

気が弱いので当たってるかも・・・弱肉強食で食われるタイプだからヒョウとかトラとか羨ましいです(-_-;)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加ありがとうございました。

女性でこじかって、かわいらしい感じですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る