すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

銀魂の銀さんの目の色は何色だと思われますか?
原作ベースのカラーイラストでは黒のように見え、アニメでは赤が入っているように見えます。

  • 質問者:うおぬまゆう
  • 質問日時:2008-04-14 00:25:00
  • 0

原作は黒、アニメは茶に見えますが…
元々目が大きくないので分かりにくいですね。
アニメでは感情によって多少変えたりもしてるかも?

  • 回答者:きら (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

皆様、たくさんのお返事有難うございました。変化自在ということで、こちらをベスト回答に選ばせて頂きたいと思います。

並び替え:

アニメでは赤茶っぽいですけど作者のカラーイラストでは
灰青色というか、青っぽい色です。濁った青です。綺麗な青じゃないです・・。
死んだ魚のような目の。
参考になるかな?↓

http://annex.s-manga.net/gintama/main.html

  • 回答者:ヅラじゃない、桂だ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

赤茶だと思います。

  • 回答者:ナルト (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

赤茶色でしょう。

  • 回答者:通りすがり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

アニメしか見たことありませんが、赤茶色かな。
真っ赤と言うほど赤でもないような気がするので。

神楽ちゃんのお父さんを初めて見たときはビックリしました^^

  • 回答者:将軍にも笑えた (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

真っ赤ではない、赤系の茶色のような気がしています~
神楽ちゃん大好きですっ

  • 回答者:レイ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

赤だと思います。私もアニメ超はまりまくりです。

  • 回答者:ピコ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

赤茶に見えます。
原作を読んでいませんが、今アニメでハマリまくっています。
ちなみにエリザベスが好き♡

  • 回答者:もちのき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

子供が大ファンですが、聞いたら、赤だそうです。

  • 回答者:どれみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

原作は単行本で追っているので、ずっと赤だと思っていました。
個人的には赤が一番しっくりきます。

  • 回答者:ゆゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

黒にみえます。

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

死んだ魚のような目、とありました。
死んだ魚の目って白濁色ですよね…。
でも茶目のばあいフラッシュとか光の具合で赤く見えます。
ということで茶に近い黒じゃないですか?

  • 回答者:ひろしは野原ヒロシ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る