すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

マスカラでパンダ目にならなく、
つけやすいお勧めありますか?
また、何色ですか?
アイライナーが茶色だとマスカラも茶色が良いのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-21 15:49:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました^^
アイライナーは茶マスカラ黒を購入したいと思います。

わたしは、ファイバーウイッグ(塗るつけまつげ)をおすすめします。かなり有名なのでドラッグストアでもすぐ変えますよ!赤いパッケージで目のイラストがかいてあります。わたしも長年パンダに悩んでいましたが、これは絶対におちません!本当です。脂性のわたしでもOKでしたから・・・。

お値段は1500円くらいで安いですよ^^
茶色もあります。わたしは普段アイラインもマスカラも共にブラウンをしようしています。
黒よりも、ソフトで優しい感じになります。人それぞれ顔立ちが違うのでなんともいえませんが、黒だときつく見えるのでここ何年もブラウンをしようしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶色は優しい感じになるんですね。
私は二重なんですけど、そこまで大きくなく、
目がねむたそうっていわれますが、
こんな私でも、茶でもだいじょうぶかな?^^;
黒だと、何か目だけが強調されてしまって・・・。
何色かうか迷いますね~☆

並び替え:

マックスファクターのウォータプルーフタイプを使っています。
パンダ目にならず、付け心地がいいしです。

ライナーが茶色でもマスカラ黒でもおかしくないですよ。
マスカラは黒の方がくっきり、はっきりしますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンダ目にならないんですね~^^
付け心地がいいのも魅力です

先月マスカラデビューしました。

いろんな人のレビューを見て
ロレアル パリ
ダブルエクステンションマスカラ
というのを 購入しましたが、
マスカラデビューの私でもけっこううまく付けられましたよ。
値段も1000円ちょっとだったと思います。

私もアイライナーは茶色を使っていますが、
迷った末に、マスカラはブラックを購入しました。

茶系のマスカラを使ったことがないので、わかりませんが、
ブラック、いい感じでした。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶アイライナー+黒マスカラ。いい感じなんですね~^^
私も茶アイライナー+黒マスカラにしようかな^^

メイベリンのロングラッシュエクステンション使ってます♪

パンダ目には全くならないです◎

しかもお湯で落とせます^^

そこが気に入ってます☆

色は黒と茶とグレーと・・・ブルーもあったかな?

ちなみに茶色のアイライナーには、茶色のマスカラより黒の方が際立っていいと思います!

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶と黒でも問題ないですか~。
お湯でおとせるのは良いですね♪

パンダノンっていうマスカラが個人的に安くてオススメです。
黒しかありませんが。
アイライナーが茶でも黒いマスカラでOKだと個人的に思います。
でもやさしい印象にするならマスカラも茶にしたほうがかわいい感じになりますね。
でも、ちょっとぼやけた印象になるので私は黒を基本付けます。
カラーで遊びたい時は黒を塗った上にまつげの先だけ色をつけたりしますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ~カラーで遊びたいときはまつげの先だけつけるんですかぁ~
すご~い(・。・)

定番ですがランコムのイプノーズ ウォータープルーフが良いです。
だまになりにくく、ボリュームも出ます。
ウォータープルーフなので落ちにくくパンダ目になりにくいです。
私は黒を使用しています。

アイライナー、茶だとマスカラは黒でも良いのではないでしょうか?

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにありますよね~ダマになるのが・・・。
わたしも先日購入したのはダマになってしまって・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る