すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新聞をとっている方、特典はどういったものがありますか?
○ヶ月割引、○円商品券、景品など、具体的にお願いします。
契約年数などもお願いします。

新聞の名前は書かないでください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 22:03:56
  • 0

並び替え:

山盛りの洗剤(恐らく数年は困らないでしょう・・・)
ごみ袋(最近ごみの有料化に伴い廃止されてしまいましたが長年買ったこと無かったです。意外に便利でした)
トイレットペーパー(これも買ったことありません。質はそれなりですが無料ですから)
ティッシュペーパー(同上)
遊園地の招待券(ありがたく使わせてもらいました)
水族館の招待券(同上)
ビール券(これまた随分とたくさん頂きました。最近ご無沙汰ですけど)
Jリーグの招待券(結構良い席だったので満足♪)

上記のうち三つくらいを、契約更新の度にいろいろな組み合わせでもらってました。
ごみ袋・トイレットペーパー・ティッシュペーパー率は確かに高かったですが、実際一番使うものなので助かってましたよ。
担当者さんがちょっと気弱だったのか同年代だったからなのか、やたらと毎回気前良く色々と貰ってました♪
何か良いものくれなきゃ更新しない、と私が脅したせいかもしれませんけどw

===補足===
契約年数は・・・今で3年半くらいです。
大体いつも3ヶ月契約にして、口座引き落としにしているので集金はありませんが、更新の度に毎回来させては色々と(主に何をもらうか)玄関先で交渉してます。
気に入らないものばかりだと本当に更新せず「じゃあまた今度!」と玄関を閉めてしまうので、大体いつもそこそこ良いものを持ってきてくれるようになりました^^

  • 回答者:30代独身女性 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤、ビール券、遊園地の招待券、Jリーグの観戦券などいろいろありました

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年更新で出産祝いも兼ねてハロゲンヒーターをいただきました。
他にも洗剤とビール券をつけてもらってそうとうお得。
でもその後節約で解約しちゃいましたが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日だけサービスでスポーツ新聞(競馬用)と
3カ月で1カ月(計4カ月分)サービスと
映画の券貰います
これを断ってきたら即辞めるつもりです

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ごとに洗濯洗剤が5個くらいと台所洗剤が2個くらいです。

  • 回答者:shin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ごとの契約更新の際、トイレットペーパー6ロール入り2個か洗剤1キロを置いて行きますね。

昔は映画館のチケットだったんだけど、その映画館がつぶれてしまって無くなってしまいました。

  • 回答者:にぽぽ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度発泡酒1ケースか洗剤5個
年に2回ぐらい映画のチケットと遊園地のチケット

だったのですが、今年はチケットは貰えませんでした。
不景気だからかな?

読売新聞(1年契約)

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂セットに子供が惹かれて産○新聞にしました。
でもそれ以外の特典は皆無です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月トイレットペーパー12ロール入り2個、ボックスチッシュ10個

半年ごとに洗剤大箱で一箱、上記の物山のように置いていきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年契約
半年無料
米5kg
ビール

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23年とっていますが何も特典はありません。
年末に1枚タイプのカレンダーと暦(冊子)をくれるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤を20キロもらいました。
20キロにつられて2年契約をしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前までは、大手新聞を只々届くから読んで、お金を払っていました。でも、ここのところ、ある新聞が3ヶ月の契約で「洗剤」と「タオル」を両手一杯にくれたので、そちらに切り替えました。社説が違うだけで、内容的には「共通の共同通信記事」だけですからね!お陰で、3ヶ月毎に洗剤が来るので、我が家は洗剤代が掛かりません。(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年契約で3ヶ月無料で 
洗剤をケースでもらいました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月で完全無料、金券がなくなりましたから、米を10キロティッシュ5箱くらいかな。いつも8時近くに着ます。最後の頼みで来るみたいですよ。今時とばかりにプッシュしますけでね。そんな感じが順繰り回っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年契約で、半年分が無料です。
土日はスポーツ新聞をサービスです入れてもらってます。
契約更新の時はいつも洗濯洗剤を1ケースもらってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16年ぐらい契約していますが、

毎年貰う物は、カレンダー、ごみ袋ですね!

それ以外は、貰っていません!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもらったことのあるものを列挙します。
洗剤
温泉の招待券
飲食店の招待券
お米
ビール
カタログギフト
こんな感じですね。
だいたい3カ月契約なので、大して量はもらえませんが
一度、配達の落ち度で配られなかったことがあった時は、集配と大喧嘩になって
エライ人が大量に詫びの品の如く持ってきたことがありましたw

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年契約で洗剤を2パック頂きました。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年契約で米5K,1500円くらいのカタログギフト、トイレットペーパー6ロール、サラダ油500ml、タオル、キッチン用ウエットティッシュ×2、食器用洗剤×2、ゴミ袋20枚をいただきました。
充分だとは思いますが「これだけ?」っていうと次々にでてきます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ももらっていません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年契約で12ヶ月無料、ビール1ケース、洗剤1ケースを貰いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年無料を獲得しました。
3年契約ですけど。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約年数1年。
洗剤またはゴミ袋を貰えます。
後、地域限定のチケットプレゼントの抽選に応募出来ます。

  • 回答者:雛苺 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞契約は、原則半年毎の更新にします。
すると、更新時に必ず、洗剤やビール券などを持参してきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年契約のときに潜在を6kg分いただきました。
また、ポイントを集めるといろんな景品がカタログから
選べます。
古紙はトイレットペーパーにしてくれるし、
結構うれしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年契約です。
洗剤12個もらいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど何も無しですよ!
たまに、タオルをくれる程度かな?
ある球団が優勝すると記念グッズを一つくれますが、、、
その程度です。

  • 回答者:とむ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもらっているわけではないので、詳しいことは知りませんが洗剤などをもらっているようです。
 しかし、非常に疑問を感じます。個人的には、そんなことをするのなら、新聞代を下げてもらった方がましと考えます。
 それで、特に、特典とは考えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー?、何にもないですよ。もう10年以上になりますけど・・・。たまに、おまけの料理のレシピくれるぐらいです・・・・。なんか、そんしてるのかなぁ・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年契約で1ヶ月割引とお菓子詰め合わせ、エコバッグ
ティッシュペーパー、まだあった気はしますが・・

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間無料でしたよ。その前に洗剤もケースで置いていかれました。
映画のチケットや遊園地の優待券などは月に家族の人数分くれましたね。
3年契約でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年契約で1か月分タダになりました。
あとはトイレットペーパーや箱ティッシュなど
素朴なものばかりです。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤10個と市のごみ袋20枚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ヶ月ずつ違う新聞を契約しています。

アサヒスーパードライ350二ケース、洗剤1ケース(16個入り)
市のゴミ袋30枚です。

たいていこれくらいですね。
昔はビール券20枚と洗剤だったんですが、ビール券は廃止になったそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年契約で無料期間が、2ヶ月、洗濯石鹸一箱(ダンボール)は必須です。 それ以下の提示をしてきたら即違う新聞とります。 今は、2年契約にして、1年ごとは同条件で、これにプラス図書券1000円分つけけてもらいました。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特典はあまりありませんね。
もう何年も同じ新聞をとっていますが、年末に新聞配達屋さんからタオルをもらうだけです。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売店の経営方針によりますが、
1年契約更新ごと
商品やおこめ券です。

以前は、ホットプレートで、手動式掃除具や、おこめ券です。
販売店で出さないところは違反してるので言いますよ・・・・・
みたいにおどかされることもありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

契約が切れそうになると、洗濯石鹸かトイレットペーパーを餌に契約をします
おかげで洗濯石鹸はここ2年買った事がありません
大抵3ヶ月です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約5年取っています、始めの勧誘時には3か月分サービスがありましたが、
今は半年に1度程度遊園地入場券
または、健康ランドの入場券ぐらいですね。
もっと良いものをくれる所があれば、変えようと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月購読者限定で、抽選ですが、美術展や動物園・博物館等の
入場券がペアで当たります。購読10年以上だと、毎月じゃなくて
ほしいものだけ限定で応募すると、かなりの確率で当たります。
あと、毎月新聞の整理袋と、お中元とお歳暮にはタオルなどの生活用品もらいます。
地元の配達専門店の独自企画のようです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕刊の1年契約ですが、ビール1ケースと1ヶ月無料サービスです。毎年同じサービスにしてもらっています。
因みに、ビールは発泡酒ではありませんし、1ヶ月無料も朝夕刊のセットです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る