すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

昨日はレトロな飾りつけの安い店で飲んできました。店内は古いポスターや看板などが飾られ古い曲が流れていました。凄く安いんですが今朝から頭が痛いのでお酒もあまりよくない種類なのかな と考えてしまいました。
六本木や渋谷で駄菓子や見たいな店が有ると聞きました。昨日行ったのは半兵ヱと言う店です。他の店を紹介してください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-22 14:57:23
  • 0

駄菓子食べ放題の六本木駄菓子ダーツバーレトロポリタンは如何ですか
http://r.gnavi.co.jp/g485009/
飯倉片町の方に有ります。
きな粉パンや揚げパンとか給食に出て来たもの見たいのも有るんですよ
ダーツも有るので楽しめますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐるなびに載っている店なんですね
駄菓子食べ放題って食べられますかね
皆でがやがやお菓子で飲むもの楽しそうです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る