すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の中で誰が一番好きですか?
年齢、性別問いません。
ちなみに私は櫻井君が一番好きですが
他のメンバーも好きなので
年末にまた嵐が見れると思うと楽しみです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-22 17:39:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方に回答していただき感謝してます。
Jrの頃からファンの方やテレビで見ていいな~と思って下さってる方まで
いろんな方のコメント楽しく拝見させていただきました。
嵐はメンバー個人個人にファンがたくさんいるので幸せですね。

並び替え:

20代 女性です。

相葉くんです。
謎めいているからです。
まだまだわからない部分が多い
ミステリアスなとこが好きです。

  • 回答者:相葉くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、櫻井君ですね。

キャスター、さまになっていますよね。
それと、新米保育士に嵌っていました。

  • 回答者:みさき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんが好きです。
一緒にいたらとっても楽しそうだし
動物好きなとこも好きです。

  • 回答者:相葉ランド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松本君が笑顔が可愛いから好きです。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
最初は弟みたいと思ってましたけど、大人になりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のメンバーは全員好きですが、
一番好きなのは、櫻井翔くんです。
キャスター姿、めっちゃかっこいいです。

  • 回答者:答えます (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんです。彼の天然ぶりに癒される~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が大好きです。
かわいいですよね。紅白で見たかった・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは相場くんが好きです。
わたしも嵐は全員大好きです。

  • 回答者:嵐ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤くんです。
花より男子でハートを射抜かれてしまいました。
私の中では松潤=道明寺さま~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんです。
魔王からはまってしまいました。
でもほかのメンバーも大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の主婦ですが、松潤大好き!です。顔が声が、昔好きだった先輩に似ているので・・・松潤だけでなく、嵐は見ていると元気になれるので、みんな大好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤!
ちょっと悪っぽいとこ。個性的な雰囲気。目が好き。
なぜかしらないけど、ジュニア時代から気になる存在だった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく頼りななリーダの大野君好きです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも櫻井君が好きです。
日テレの「ZERO」に出ている時の知的な彼が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮かなぁ
彼のドラマは結構見ている気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口でクールな大野君です。
最近ひげを生やしたお顔を見ましたが・・セクシーですねぇ。

  • 回答者:芸術家 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二宮君が好きです。
ドラマや映画で活躍しているところがいいですねえ。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も桜井くんが一番好きです。
優しげなところが好き

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本君ですね。
笑顔がカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐」全体が好きです♪

一人を選ぶのであれば、私も櫻井くんです。
笑顔がカワイイですね。^^
櫻井くんと二宮くんの揃ったドラマ『山田太郎ものがたり』は
家族で釘付けになっていました。

ちなみに・・・うちの金魚には「二宮くん」という名前が付いています。
哀愁のある金魚です。。。

  • 回答者:台風よりも嵐だね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。
無邪気というか、天然というか(笑)、あの笑顔が魅力的です。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ宮くんです!

ちょっとボーッとしてそうで、端正な顔立ち。いい匂いがしそう。
好きな食べ物を聞かれて「安いもの」と答えたのもかわいいです。

前は相葉クンが好きでした。「ムコ殿」に出てた頃の「体温低いキャラ」だったらかっこいいままだったのに。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は櫻井くんが好きです。

なんといってもあの笑顔が魅力です。
ルックスも、歌も、お芝居も、トークも全て好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本君ですね。
「花より男子」で好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは二宮くんですね。
拝啓 父上様から、どこか憎めないキャラになりました。
当方は30の男性です。なので恋愛対象はありませんので悪しからずに(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんが好きです。

ずいぶん前に、保育士さんの役をされていたドラマがあって、
それを見て親近感を覚えたのが、好きになったきっかけです。

ニュース番組に出ている時の真剣な顔もいいですが、
やっぱり、あのふにゃっとした笑顔が好きです^^

  • 回答者:保育士 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当初から大野君です。
回答をみると、結構大野君ファンがいるのでうれしかった~

嵐はグループの雰囲気が良くて、仲のよさがこちらにも伝わってくるので
ジャニーズでは一番好きなグループです。

歌もいいし、おしゃべりも楽しいし、最高!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
あの自然体な感じが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前まで大野君が好きだったんですが
週刊誌に大麻疑惑などを載せられてから
ちょっと見方が変わってしまいました。
今は相葉君が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは相葉君です。雑誌をみて好きになりました。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーです!
歌が上手なところと、おとぼけな感じが好きです。
一番は大野くんですが、みんな好きです。
嵐はジャニーズで一番好きなグループです(*^_^*)
雰囲気がとてもよくて、テレビを見ていると、とても癒されます。

私は31歳ですが、まだまだジャニーズ大好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐だとキャプテン・大野さんですね。
一番歌も上手いし、舞台でもかっこいいし。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰とか特定しないで「嵐」として5人がいいですね。
リーダーのリーダーしてないところをほかの4人でカバーしてたり、相葉くんの暴走に4人で付き合ったり…
それぞれがカバーしあっていいグループだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井さんが好きです。
NEWS ZEROでのコメント、しっかりしてて好感が持てます。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見たときは二宮君が好きだなぁ。と思ったんですけど、
最近は相葉君がいいですね。
志村動物園での姿を見ていると癒されます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWS ZEROで櫻井翔さんを見ていてなじみがあるので
櫻井翔さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君が好きです。

「流星の絆」見てますか?
やっぱりうまいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二宮君が好きです。いつでも自然体なところがいいなぁと思います。
でも、嵐はメンバーの仲がよさそうなので、5人でいるのを見るのも大好きです。

  • 回答者:雪烏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんが好きです。
笑顔が可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビューからずっと二宮君オンリーです。
本当に可愛いです。
自分の弟にしたいです。(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君も好きですが、一番は櫻井君です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は櫻井くんが好きでしたが、最近は相葉くんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本潤君ですかね。
二宮和也君もよくドラマで見ますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニ宮君が好きです。
どんな役でもこなす素晴らしい役者ですね。
 
桜井君は知的ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても難しい質問ですが、桜井君素敵ですね。
絵になる感じですね。惚れ惚れします。

  • 回答者:めろめろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュンが好きでした。
今でも好きですが、最近は二宮君もお気に入りになってきました♪

  • 回答者:asuka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くんが、一番好きです。

やっぱり賢く、役者もニュースキャスターもラップもこなすスマートな感じが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりまつじゅんが1番かっこいいのでまつじゅんです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていえば松本潤君かな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也くんです。
8時だJの頃から好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構満遍なく皆好きな方なのですが、
歌番組やCMなどではつい櫻井君に目がいっちゃいますね。
他にも、その時見ているドラマに出演している人につられることが多いので、
二宮くんが最近お気に入りだったりもしますv

大晦日、楽しみですね~v

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はドラマの関係で二宮くんに傾いています。
ちょっと前は大野くんで、その前は松本くんでした(笑)
でもみんな好きです。
年末、ほんと、観たいですね ^^

  • 回答者:櫻井&相葉ちゃんもチョア♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君です♪
可愛いです〜

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君です!
歌がうまいからです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんが好きです♪
あのボケキャラがたまらなく良いです~
子どものような表情が可愛くて・・・おばさんはもうとりこになっちゃいました^ ^

松本潤くんは顔立ちが整っていて素敵ですね♪
あの瞳で見つめられると気絶するかもしれませんw

嵐のメンバーみんな性格も良さげで応援したくなりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、大野君です。
あのつぶらな瞳が可愛いですし、歌がうまい!
口元も可愛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君が一番好きです。
2位 二宮君
3位 大野君
4位 相葉君
5位 松本君 です。
でも全員好きなんですけどね(^^)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君が好きです。
ドラマの演技が上手いのも良いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本君です。

日テレでやってたドラマのバンビーノが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は松本潤くんが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本君かな~。
嵐は基本的に皆大好きです。
なかなかコンサートのチケ取れませんよね~。
ファンクラブに入っていても、難しいのでしょう?

カウントダウンは、毎年TVで観ています^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番だったら、大野くんが好きです。
理由は、デビューの発表のときに一番目立たず(失礼ですが)、
なんだか『見守ってこう』と思ってしまったからです。
普段は天然キャラ的なイメージですが、歌や演技が上手いのも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技が1番うまい「ニノ」が好きです。
二番目は「相葉」です。キャラがおもしろいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんが一番好きです、他のメンバーも好きですが。
普段はおっとりしているのに踊りや歌を歌っている時のギャップがたまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松本潤」君がいい!
あの眼が!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大野君です。
魔王見てから凄く好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君が一番カッコいいと思うから好きです!!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君が好きですね。
演技は1番だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井くんです。
顔が好きなんです。けっこうハンサムだと思うんですけど・・・なんかぼけっーとして、人の話を聞いてなさそうなときがるときがあって、そのなときの表情がかわいいですよねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤が好きです。
やっぱり道明寺のときが一番かっこいいと思います!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君が好きです
自分の息子みたいで可愛いです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も櫻井君ですねぇ、木更津キャッツアイからです。
娘は松潤。
花男からのファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュンが好きです。
前はニノが好きでした。

嵐はメンバー全員仲良さそうだし、私もそのときによって好みが変わります。

翔くんのおもしろみが最近テレビではじけてて好きですよ。

年末いろいろ出ますね。楽しみですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君いいですね。
私も、櫻井君が大好きです!!!
でも、みんな可愛いですね。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も翔君です。 嵐を知った頃 嵐の中でかっこいいのは翔君しかいないと思っていましたが最近はそれぞれ いい味があるなと思っています。
うちの長女は 大学が翔君の1年先輩なのに ジャニーズに興味がなく顔を知らなかったので友達に1度教えてもらって見ただけみたいです。大学では普通に中庭にいたりファンにはたまらない環境だったみたいですが 大学は嵐ファンの年齢層より上だったし騒ぐ人もいなかったそうです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
素敵!

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君です。
ドラマ「魔王」を見て、ファンになりました。
いいですよね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔kunです。
しっかりしてそうで、ちょっとヌケたところもあって、
でも、しっかりしなくちゃ!と頑張ってる感じが好きです。
キャスターとしても、ますます楽しみにしています。

  • 回答者:respondent (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君です。
嵐のメンバーは皆性格良さそうだし、面白いですよね~
ひみつのアラシちゃん、毎週見ています!

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
息子にしたいです。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも どうしても櫻井君ばっかり見てしまいます。笑
なにげにいちばんハンサム(死語?)だと思います。

きみペ のドラマに出演していたころは、マツジュンにメロメロだったりしました(^^;

  • 回答者:お助けちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も桜井君が好きです。
インテリっぽいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です^^
かわいくて、優しい性格が顔ににじみ出ています~~♪

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大野君が好きです。
あの愛らしいフェイスがなんともいえないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
TVでは松本君がもてはやされてますが意外とマツジュンファンは少ないんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみんな好きですが・・・
一番好きなのは、二宮くんです。
普通のトークも好きですし、役者の顔も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村動物園を見てるので相場君が好きです~^^
相場君が嵐のメンバーだったことで嵐をよく見るようになりました
前は子供っぽかったけどみんないい青年になりましたね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも櫻井くんです。
知的で、一生懸命さが好き。
あのほっぺをツンツンしたいです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな大好きなのですが、1番はリーダーの大野くんです!
あのキャラがだいすきですね~。
ドラマの魔王も毎週欠かさず見ていました。

  • 回答者:花梨 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
実写版のヤッターマンが楽しみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんがスキです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんです^^

かっこいいというより、キャラが好きです。

嵐の中では、お笑い担当ですね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君の甘くおっとりした感じがずっと好きですが
バレーボールの司会などで見るようになってから櫻井君の爽やかさも好きです。
ニュース番組にも出ているし、ジャニーズの高学歴アイドルの中でも彼は本物、という感じです(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀くんです。
親しみが持てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのぉ~
おばちゃまも参加していいですか?
私、47歳のおばちゃまです。
嵐のメンバーでは、もちもちもちろん、
櫻井くんが好き。きゃー

  • 回答者:この質問に参加して、若返った気がする・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君。うたばんで中居君を見下すところがおもしろい。後は絵の才能がすごいところ。

相庭君の顔と声はすぐに印象に残りました。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチクロでの演技、原作に近かったです。
なので櫻井くん。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君です。
顔が好み、しかも頭もよさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 櫻井くんです。
知的な感じがして素敵ですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君ですね。
ドラマ「魔王」をみてから、いいな~って
思うようになりました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュンです。。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る