すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

来月旅行会社のツアーで台湾に行きます。
航空会社はエバー航空でどこかにマイレージを付けられないかと探しています。
今ANAとノースのマイレージを貯めていますが、ANAは共同運航便でないと付かないので無理そうです。
コンチネンタルのワンパスならマイレージは付くのでしょうか。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-22 19:31:53
  • 0

ANAとのコードシェアではないのですか?
普通、そうだと思っていましたし、前に乗った時は、コードシェア便でしたので、、
ハローキティの飛行機で、コップ等全て、キティちゃんって感じでした。。。

===補足===
あの飛行機、エアバス社のものだったかな?大きいです!
全座席に画面が付いてて、結構座席も広くゆったりとした旅が出来ますよ!
ただ、日本の会社ではないので、食事は少し台湾寄りとなってるようです。
キティちゃんだったら、CAの人に頼んで、コップ等を記念に少し頼んでみればどうでしょう!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とむさんの回答を見て、もう一度調べ直してみたのですがコードシェアですね!
ANAでマイレージが貯められるならそれに越したことはありません。
ありがとうございます。
空港でキティ飛行機見たことがあります。
キティが好きなわけではないですが、興味本位で一度乗ってみたいです。
私もキティ飛行機だといいな。

並び替え:

コンチネンタル航空ワンパスの登録可能なエコノミー航空券クラスは,Y, M, K, Q, S, T, L, B, V, U, X, Zで発行された航空券になります.(クラス種別が分からない場合には,旅行会社に問い合わせれば分かります.航空券が手元にある場合には,よく見ると書いてあります.)
業界割引航空券,チャーター便ではマイル積算はできません.
旅行会社のツアーというのは,旅行会社が手配したチャーター便でのツアーの意味であれば,コンチネンタル航空でもマイルは積算できません.

• 回答者:あぴ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答をありがとうございます。
私の勘違いでANAとのコードシェア便のようでした。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る