すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

携帯ストラップを探しています。ペアでつけられるものを探しているのですが、バラエティショップなどで売っているような、よく見かけるものではなく少し個性的なデザインのものを探しているのですが、おすすめのもの、お店などありますか?地方のお土産でよかったものなどでもかまいません。情報をよろしくお願いします。

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2008-04-15 01:19:18
  • 0

「ストラップヤ!」がおすすめです。
私も以前ペアストラップを探していたときにここで購入しました。
値段も手頃でキラキラかわいいのがたくさんあります。
私は今のところ同じのをつけている人には出会ったことが無いですよ。

  • 回答者:maki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

同じのをつけているひとに出会ったことがないのは
ポイント高いですね!ありがとうございます。

並び替え:

なかなか行き当たりばったりで見つけるのも難しいでしょう。
ストラップで言うと、ネットで携帯ストラップ屋と言うお店がありますよ。
かなりいろいろ工夫されたものが出ているので、
一度見てみてはいかがでしょう?
前に見たのは、カップル向けにハートとエンジェルが
一人づつ付いているような物があったと思います。
値段もそんなに高くないと思いますよ。

  • 回答者:momonga- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

たとえば、着せ替えの出来るキャラクターに自作の洋服を
ペアで着せるのはどうでしょうか?

  • 回答者:わさび3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私はガチャガチャのおもちゃ(キーホルダーのようなもの)を夫婦でおそろいでつけています。わたしの場合機関車トーマスシリーズなんで良く見かけるキャラですが、ガチャガチャには色んな種類がありますから、きっと他人とはさほどかぶらないようなキャラも存在するのでは?100円、200円で結構かわいいのもあるのでお勧めです。

  • 回答者:ピコ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

もじ問屋(楽天のショップです)というお店に名前を入れたストラップがあります。文字の字数制限はありますが注文して入れてもらえます。2000円くらいからありますよ。だいたい和柄ですが柄も選べます。送料無料キャンペーンをしているときがあるので、少しお得です。ここで買ってプレゼントして喜ばれました^^

  • 回答者:areki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

もし嫌でなければ、ペアの方とお写真を撮ってストラップにしてもらえばどうですか?
私は子供の七五三の時の写真を写真屋さんでストラップにしてもらってつけています。これこそ世界に2つだけですけど。
ただ、少々お金がかかるかもしれません。1つ¥1、500ぐらいだったと思います。

  • 回答者:みよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

おまけなどのを利用して・・・自分で製作。

世界に・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ちょっと不器用なので難しいかもしれません(苦笑)

ちょっと子供ぽいかもしれませんし、好き嫌いがあるかと思いますが、ディズニーランドでペアのストラップを沢山売ってますよ!
ディズニーストアでも扱っていると思います。

  • 回答者:bonny99 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

よく行くところにもディズニストアがあるので
今度のぞいてみます!

ウチは二人で新婚旅行で行ったエジプトの神様「スカラベ」を付けてます。
スカラベとは、、、ふんころがしなのですが^^;
他に付けている人はいないので、一目瞭然ですよ。
また、思い出の品でもあるので、二人の絆はぐっと深まるはず!
kokoroさんも旅先で見つけられることをお勧めします!

  • 回答者:タマゴ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

そうですね。今までのはいずれも旅先で買ったものだったのですが
しばらく予定がなくて。。。でもチャームとかを選べば
長くつけられるかもしれないですよね!
ありがとうございます。

ネット検索で ストラップ屋というのがありますね。

ありとあらゆるものがあり 見てるだけでも楽しいし
ちょくちょく購入してます。

安価なものもあるし
あと、ペアストラップと入れて検索すれば
イニシャルやふたりにしかわからない秘密の文章を
英語やスペイン語などで入れられ、ふたつを合体させれば完成する絵になるものなど たくさんあります。

http://item.rakuten.co.jp/e-angel/569153/

こんなのとかね♪

  • 回答者:Love4you (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

楽しいサイトの紹介をしていただいてありがとうございます!
本当、オリジナリティもあって、なおかつお洒落でいいですね。
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る