すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌市で、500円(以内)ランチのお店教えてください。

===補足===
ランチセットじゃなくてもいいです。安くて美味しいお店教えてください<m(__)m>

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-23 11:39:32
  • 0

北の蟹屋ではお昼500円で食べられるメニューが何種類かありあます。

http://r.gnavi.co.jp/h241100/

http://r.gnavi.co.jp/h241100/menu2.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってみます。

他の回答様もありがとうございました。

並び替え:

コーヒーショップ エーデルワイス
札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビル地下名店街
8:30~19:00

http://sapporo.100miles.jp/ouma/article/562

どうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狸小路にある赤星と言うラーメン屋さんで500円でラーメンを食べられたと思います。
しかも美味しくて人気があるんですよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋は駄目ですか。おいしいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。そうですね。地下鉄大通駅直結元札幌銀行(現北洋)本店地下にある、やきそば屋ですかね。ランチセット430円でしたよ。20円足すと焼きそばが大盛になります。昼11時から開店しています。わたしも街に出たら必ず寄りますね。12時過ぎるともう満席です。参考にまでに。ここのやきそばは味が付いておりませんので、いろいろなソースがあり、お好みでかけて食べます。参考にまでに。http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_65.htm

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る