すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXの山分けキャンペーンで質問です。
ライフマイル、warau.jpからのポイント移行では、
山分けポイントはどれくらいもらえましたか?
ご存知でしたら教えてください

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-26 20:18:26
  • 0

並び替え:

前回の時ですが
 ・ライフマイル --> 82p
 ・予想ネット --> 193p
 ・Chance It! --> 134p
でした。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 82P
マクロミル 56P
warau.jp 297Pでした

warau.jpは多かったですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構皆さんやってるんですね。

同じで申し訳ないんですが、私もライフマイルで、
82Pでしたよ。

  • 回答者:asuka (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル82Pでした!!

ちなみにマクロミルが56Pでした。

皆さんと同じ情報ですみません・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回(10/16)の記録では
ライフマイル(82P)でした。
warau.jpは加入してないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/16に山分けされらライフマイルは、82Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは130ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したところライフマイルについては、皆さんのとおり82Pでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルしか今回は対象じゃなかったですけど、82Pじゃないですかね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXの履歴で確認したら、

山分け(Warau.JP)   2008/10/16 14:06:51  +297P
山分け(ライフマイル) 2008/10/16 13:57:29  +82P
山分け(マクロミル)  2008/10/16 11:52:54  +56P

となっていましたよ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、82ポイントでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでは前回は82ポイントでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る