すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

バスフィッシングをされている方。
現在、愛用(お気に入りでもOK)されているベイトタックル、スピニングタックルを教えてください。

私は現在ベイト、スピニングロッド共にSTEEZを愛用しています。
ベイトリールはSTEEZ103HL。
スピニングリールは08・イグニス2506を愛用しています。

宜しくお願い致します。

  • 質問者:モノ
  • 質問日時:2008-11-23 16:27:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ここ最近の数年間、物入れの奥のほうで眠っていますが、
20数年前に買ったタックルをいまだに使用しています。

リールは共にABU。
アンバサダー2500Cと4600C、カージナル3と4。

ロッドは、ベイトがフェニックス、スピニングはフェンウィックをメインに使用していました。

フェニックスって今メチャクチャ安いんですよね。
当時、最低でも5万からでしたから・・・びっくりです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシマラー(シマノ派)なのでタックルは全てシマノです。

ベイトロッドはシャウラ1581Fと1501F、リールはアンタレスDC
スピニングもシャウラ2621FF、リールはステラ2000を使っています。
最近はトラウトをやっているのでそれようにまたタックルを用意しました。
どんどん新しいものが欲しくなって困ったものですよね~;

  • 回答者:シマラー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりメーカーに拘らず
いろいろなメーカーを持っていますが
ベイトロッドはエッジプライド
リールはスコーピオン系
スピニングロッドはメガバス デストロイヤー霧雨
リールはイージス2506です
あくまでも1番使用頻度の高いものですが

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る