すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今日の千秋楽、
安馬と白鵬どちらが優勝すると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-23 16:46:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

白鵬の優勝で〆ましたね!
みなさん、回答ありがとうございました!

並び替え:

白鳳だと思います。
横綱の意地を見せてほしいです。

===補足===
ただのアンケートで1ってどういうことでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白鵬と思います
地力がまだ上です

  • 回答者:シゲ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鵬のような気がしますが、
個人的には、安馬に優勝してほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いで安馬です。
大いに期待しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白鳳でいきます。
アンチ朝潮龍のために優勝の数をふやしたい。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とりあえず、安馬は大関突破のラインは超えたので
最後は横綱の白鵬が勝って安泰。
って形で締め括ると思っています。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横綱、白鵬です。
安馬にも勢いがありますが・・・

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優勝決定戦になって白鵬の優勝と予想します。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬と白鳳の決定戦の結果
白鳳が最後には勝つと
優勝は白鳳です。

===補足===
評価のポイントって何なんですか?
気分? 乱数?
少し考え込みますね!

  • 回答者:とむ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勢いがある安馬じゃないかしら。
どちらにしてもモンゴル人なのが残念。

  • 回答者:国技って?モンゴルの? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安馬に勝って欲しい。
今度は新大関として期待出来そうです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

二人とも応援していますが、今回は安馬に優勝してもらいたいです。
日本人力士の安馬にとありますが、安馬もモンゴルの力士ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的には安馬を応援しますが、
横綱の意地を賭けて白鵬の優勝だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白鴎が意地で優勝と予想します。
ま、どっちを応援してるわけでもないですが。
日本人、頑張れ!って感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

白鵬じゃないですかね?!

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横綱の白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安馬に優勝してもらいたいんですが、白鵬でしょうね。
横綱の責任と言ってますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横綱の白鵬の方に分があると思うけど
日本人力士の安馬に勝たせたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的には安馬に勝ってほしいな~。

  • 回答者:がんばれ~ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはり横綱ですから白鵬でしょうね^^

自力が違うと個人的には思いますから。

  • 回答者:ゴン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勢いのある「安間」に優勝してもらいたいです。
そういう番狂わせも面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

横綱の意地で白鵬が優勝すると思います。
そう何度も負けるわけにはいきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安定している白鵬です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

順当に白鵬だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る