すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勤めの方に質問です。もし仕事が9時からだとしたら、前日何時に寝て何時に起きますか?週末はどう過ごされていますか?出かける派?家にいる派?年齢と性別、星座も教えてくれましたら5ポイント差し上げます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-24 02:13:07
  • 0

並び替え:

1時か2時くらいに寝ます。
8時起床ですね。
週末は家にいたり、買い物です。
49歳男 おうし座

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日10時に寝て6時に起きますね。
週末は出かける派ですね。
40代の男性で魚座です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時出社であれば会社まで1時間は通勤にかかるので7時頃おきます。寝るのは1時頃でしょうか。週末は横になっていたいのですが、家内の都合で変わります。です少しはゆっくり遅めに起きます。年齢は52歳・男・魚座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時までには寝ます。
6時半に起きます。
週末は家にいます。DVDとかを見ます。
40才 男 水瓶座

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42歳、男性です。
起きる時間は、正直通勤時間によってもかなり変わってくると思います。
私の場合、始業時間は9;00で通勤時間は30分弱なので、だいたい朝7時頃に起きて朝食~朝シャン~身支度整えて家を出るのが8:20くらいでしょうか。
週末は、健康のためにかなりあちこち歩き回っていますね。

ちなみに星座はうお座です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前日は0時に寝て、朝は7時に起きます!

週末はほとんど出かけています!!
月に1回か2回は、1日家でゆっくりする日をつくっています。

28才、女、てんびん座です!!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は家から会社まで徒歩2分なので、会社が9時始まりなら、1時に寝て8時に起きます。ただし、朝から取引先に行かなければならないときは、化粧を念入りにするので、7時半に起きます。
週末はほとんど家にいます。普段出来ない家事をしたり、ネット三昧だったり。
出かけるとしたら、近場に買い物、または一人でカラオケです。出かける場所も、家から15分以内のところでないと、行く気が起きません。

50歳。女。星座は蠍座です。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時ぐらいで、6:00おきですね。
家にいるゴロゴロ派
54歳
女性
かに座

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても深夜零時には寝ます。
そして朝六時半には目覚めます。
週末は、金曜の夜は飲みです。 なので土曜日は寝ています。 日曜日に買い物に出かけます。
33歳 男 乙女座です。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日は2時くらいに寝ます
週末は家族サービスか買い物
必要以外は家にいる派です。
35歳・男性
てんびん座です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勤務先も9時からです。
1時に寝て7時に起きています。
週末の土曜日は外出して、日曜日は家でまったり・・・という感じです。

30代後半、女、魚座です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事が10時オープンなので9時に起きます。
前日は1時くらいまで起きていますよ
週末は結構遅くまで起きてはいますが.友達と呑みに行ったりカラオケに行ったり食事に
行くなどしていますので外に出掛ける事が多いですよ
40代女 水瓶座ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日10時に寝て6時に起きますね。
週末は出かける派ですね。
30代の女性でさそり座です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る